西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2005年12月1日を表示

2005

ミュージカル「とんねるがじゅまる」
主役 チルー役



12/01(木)13:06 | トラックバック(0) | PHOTO | 管理

さぁ、本番だよ~!

本番15分前
シュガーホールの後ろでは、恒例の儀式
出演者が一つの輪になり、を取り合い、をうたい、気持ちを一つにしました



本番の私。
若いノロチルーという役です。

ニライカナイの神様に祈りをささげています

お客さんの入り具合は、二日間とも満員御礼で通路や立ち見も出るほど。ミスが一つも無く、無事終了いたしました。よかった~ぱちぱち!!
舞台に出ている一人ひとりの顔を見ていると、イキイキしていて自身にあふれていましたステキだった



舞台終了後は、もちろん打ち上げ~!!
みんな大はしゃぎ

私はずーっと禁酒をしていたので(体調管理の為)、久しぶりのお酒は美味しかった~

となりの男の子は、子役「ようへい」役を演じた、津波将平くん。
中学一年生ですが、過去の2回のミュージカルにも参加していて皆勤賞
これからの成長が楽しみで~す



打ち上げにスペシャルゲスト 
なんと、ブロウウェイで活躍中の「高良ゆかさん」が歌を披露してくれました。もちろんミュージカルも見てくれましたよ

ゆかさんのステキな歌声・面白いトーク・ステキな生演奏に、関係者はウットリ
疲れが一気に取れました

ミュージカルよかった~!!」と笑顔で言っていただき、ホントに嬉しかったです☆
9月に一度ゆかさんがシュガーホールにいらしたときは、私はお会いできませんでした。
とても残念に思っていたところ、本番当日に応援で駆けつけれくれて、そして歌も披露してくれて感激でした。
なんて私達幸せなんだろう。あぁ~最高な一日でした


半年間、みんなが一つになって出来た「とんねるガジュマル物語」。無事大成功に終わりました。
足を運んでいただいたみなさんスタッフ関係者のみなさん、そして半年間稽古に励んで兄弟のようになった出演者のみなさん、本当にありがとうございました。

今年のステキな90ページになりました。(あまりにも中身が濃すぎて過ぎて収まらない。

とても良い思い出になりました。すてきな日々をありがとう



12/01(木)12:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | 稽古日誌 | 管理


(1/1ページ)