西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2006年1月12日を表示

一ヶ月きりました!!

はいた~い、みなさん。またまたご無沙汰でございます

寒さがすこし落ち着いた沖縄ですが~みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
今日のお昼は、車の窓を全開にして涼しい風にあたりました。
昨日まで東京にいたのですが・・・全然気温が違う
東京はかなり寒かった~ 温度差があって体の調子が狂いそうですが・・・そんな体を壊しているヒマはナイナイ

来月に控えた「修士演奏」。一ヶ月をきりました。早いよ~。
今週は、いよいよゲネプロ。手作りの舞台装置に衣装、毎日夜なべをして、寝不足の日々が続いていますが、毎日出来上がっていくこの作品を舞台にあげるのがとても待ち遠しい気分です

改めて舞台の日時をお知らせ致しますね 

★修士演奏★

2月5日(日) pm18:30~  県立芸大「奏楽堂」

森田夏子
 大昔節「昔蝶節」 舞踊「伊野波節」 創作曲 
西村綾乃 新作組踊 「玉露の妖精」

2月6日(月) pm18:30~  県立芸大「奏楽堂」

崎濱秀貴
 大昔節「十七八節」 組踊「執心鐘入」 創作曲
池間隼人 組踊「万歳敵討」 組踊「忠臣身替の巻」より抜粋
                          ~波平大主道行口説~

両日共に、入場無料です

<b>大学生として最後の大きな舞台。
これで卒業できるか決まるので、ドキドキなんですが6年間の学んだ成果を発揮したいと思います


新しい試みで臨む、新作組踊 「玉露の妖精

次は、いつ上演するかは分かりませ~ん
この機会に私の作り上げた作品を見にいらしてくださいな
お待ちしておりまする~



01/12(木)23:39 | トラックバック(0) | コメント(4) | 稽古日誌 | 管理


(1/1ページ)