西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2006年1月19日を表示

春ですね~☆

最近の沖縄は、かなり暖かいですよ~。平均気温が22度くらいです
今日は、ポカポカ良い天気
久しぶりの太陽の光を浴びながら、仕事へ向かいました

1月なのに、すっかり春らしくなった沖縄
お外にある木々は新しい顔を出していますよ~

これは、うちにある「梅の木
朝、木を見ると・・・花の蜜を吸いにミツバチたちが毎日やってきます。
玄関の側にあるのでいつも大学に行く時に眺めますが、美味しそうに蜜を吸っているミツバチの邪魔をしないように、ソーっと出かけます。あはは。邪魔して刺されたりしたら嫌だしね~



ほ~んと、綺麗だな可愛いし・・・
癒されますね 毎日、眺めるのが日課になっています

桜も咲き始めていますし、本土より一足先に沖縄は「春が来ていますよ

さくら祭りはもうそろそろかな~



01/19(木)19:03 | トラックバック(0) | コメント(5) | 気ままに日記 | 管理


(1/1ページ)