西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2006年12月12日を表示

初体験

私の昨日の初体験

那覇市松山にできた「五臓六腑」というお店で初の「もつ鍋」を頂きました
とっても美味しかった

コース料理を頂きましたが・・・
たくさんの種類が食べられるんですが、お手ごろなお値段

レバーなどの刺身から始まり、いいお肉の焼肉、そしてメインの「もつ鍋」、そのあとはちゃんぽんか雑炊。
そして美味しいシャーベット

すごいでしょ??量もすごいんですが、美味しいからお箸が進むんです
昨日はお腹いっぱい頂きました

昨日は月曜日なんですが、店内は満員予約もたくさんで人気間違いないお店です
もつ鍋が専門だと思うのですが、そのほかにも料理がありますし、焼肉でも利用できると思います。

とにかく美味しかった

おススメのお店で~す



12/12(火)17:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 私の・・・§^。^§ | 管理

みっけ!

沖縄にスタバのドライヴスルーが
本土にはあると聞いたことがありましたが・・・沖縄に出来ているなんて嬉しい

しばらく通いそう



12/12(火)11:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理


(1/1ページ)