西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2006年12月5日を表示

おもしろい!!大好き!!

今日、今なんですが「ちびまるこちゃん」のスペシャルをしていますね~

私が小学生の頃からやっている「ちびまるこちゃん」
大好きです。
今日は、アニメと人物で演じているちびまるこちゃんが放送されています。面白い!!

♪ピーヒャラ・ピーヒャラ・パッパパラパ~♪の音楽も大好き。小学校三年の頃に、この曲で振り付けをしたんです。懐かしい~~~~!!
学級みんなで踊ったんですよね~。。。

私が振り付けした初めての曲かもしれない・・・(笑)

今日も音楽流れるかな~。覚えているかな~。。。



12/05(火)20:41 | トラックバック(0) | コメント(1) | テレビ・映画 | 管理

苦手な季節・・・

ここんところ沖縄も寒くなり始めました。。。
ちょっとしたダウンジャケットをきています。たまにマフラーも

12月だからそうですよね~。そうじゃないとおかしいですよね

私、この季節苦手なんです。寒いの苦手なんです。。。寒くて朝起きるのがツライ布団から出たくないんですよね~

これからもっと寒くなるよね~どうしよう・・・。
みなさん、寒いの好きですか?



12/05(火)00:02 | トラックバック(0) | コメント(5) | 気ままに日記 | 管理


(1/1ページ)