西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2007年1月25日を表示

初体験!!

今日の私の初体験

ここ何年間ではやっている「岩盤浴」
今日、その岩盤浴に行ってきました~
イヒッ

毎日、踊りをしているので汗はよくかいてはいますが・・・今日の岩盤浴での汗はいままで以上でしたビックリ

なんかいつもの汗とは違い、体のなかからジワジワと出てきている感じでした~体はポカポカだし、新陳代謝がさらに良くなった感じがしました

のんびりとリラックスできましたね~
とてもいい体験でした
MYブームの一つになりそうです

シャワーも浴び、今日はもう家に帰ってゆっくりしようと思い、ふと見た携帯電話

「今日の稽古宜しくおねがいします。」
ひょえぇぇえぇえぇえぇええええええええええええええええ

急いで手帳確認

私としたことが・・・ガビーンすっかり忘れとった
ギリギリ間に合う時間!急いでひとっとび~

あらら~、岩盤浴に入ったのがなんか無駄になった感じがするけど・・・
まっ、ほんの少し自分の世界になれたので、良かったかな~

あまりにもドゥマンギテ、写真撮るの忘れました
また次にね~

good night



01/25(木)00:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 私の・・・§^。^§ | 管理


(1/1ページ)