西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2007年11月1日を表示

行ってきま~す!

今からマレーシアに行ってきま~すp(^^)q
ワックワク((o(^-^)o))



11/01(木)12:02 | トラックバック(0) | コメント(1) | 私の・・・§^。^§ | 管理

マレーシア壮行公演!

沖縄文化民間交流協会の団員として、今回で三度目の参加となります、昨日、マレーシア文化交流壮行公演がありました!!

思った以上にお客さんが応援に来てくれていたので、嬉しかったです☆ありがとうございます。

今回新しい作品を作るにあたり、若手が中心になって一年前から取り組みました!
~沖縄(しま)のくらし~働ちゅる喜び、海・山で働く村人の姿をイメージして作りました。もっと練り上げたらいい作品になりそう~(^0^)/な感じです☆
いよいよ、今日11月1日関空経由でマレーシアに向かいます☆

初マレーシア!
どんな出会いがあるんだろ~ワクワク((o(^-^)o))ドキドキ!!

行ってきま~す☆
Jumpa ragi!(それでは また~!)



11/01(木)00:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 私の・・・§^。^§ | 管理


(1/1ページ)