西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2007年2月1日を表示

このごろ・・・

最近、沖縄は寒い日が続いていますが、みなさん体の調子は大丈夫ですか~??

風邪ひかないように気をつけなきゃね~



02/01(木)23:54 | トラックバック(0) | コメント(4) | 気ままに日記 | 管理

今日は・・・

今日は、昨日に引続き・・・アンナと一緒に北谷へ~
舞踊と三線の先生方とアンナと若手メンバーの8名で「南風ぬ天」と「カラハーイ」に行って来ました

夕食を頂いていると、そこへ・・りんけんさんとともこ夫妻が
舞踊家の敦子先生とともこさんが親戚ということもあり、忙しい中私たちのところへ来てくれました
ハンガリーと沖縄の情報交換で盛り上がりました

カラハーイに行く前に、二回のスタジオへ
大きなレコーディングスタジオにメンバー驚いている様子
ミキサールームにて、りんけん夫妻と一緒に記念撮影をしました



今日のライブは「ティンクティンク」のお二人と三線担当のヨン様

本土のお客さんが多く、踊ったり・囃子を言ったりと盛り上がりました
特に、三線の城間先生が弾けていたらしい・・・



ライブが終わり、外に行くとお三人が
みんな、三人を囲んで記念撮影

アンナも楽しく踊っていました沖縄に残りたい~と言っていました
ほんとに沖縄を気に入ってくれたようで、嬉しいです
残りの日々も、沖縄を満喫してね~



02/01(木)00:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理


(1/1ページ)