西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2008年1月2日を表示

新しい自分を求めて…

新年 明けましておめでとうございます!!

去年一年、いろんな方々に支えられ、応援してくれた皆さん、またこのブログを見て頂いた皆さん、ホントにありがとうございますm(__)m

みなさんがあっての私です。いつも感謝しています。
ニフェ~デービルm(__)m

今年もどうぞよろしくお願い致します☆


さて、新年を迎え新しい自分をもとめて、今日は早起きして6時過ぎから知念岬に行って参りました。

前から教わりたかった「Yoga」を、知念岬で行うと言うことを聞き、海・空・大地と私が交わる大自然の中でYogaを体験してきましたo(^-^)o
寒い中、一時少し雨も降っていましたが、大自然の中でYogaを堪能してきました☆


常に緊張しがちな私の体。。ストレッチをして解していても、体の中身から解されていないみたいで…f^_^;
そこでYogaを通して、ONとOFFをしっかり身につけたく、今回参加しました。

年齢層は様々で、健康になりた~い人約30名くらい。

体験してみると…
日頃使っていないところや、固まっている部分など、筋がピーンと伸びて気持ち良かった~☆o(^-^)o

身体で表現している私の職業に、しなやかで機敏な動きが出来るような身体作りが本格的に今年からの目標。

人間誰でも健康体で、美しい体のラインを保ちたいですからね)^o^(
今日教わったことは継続しなくっちゃ。

皆さんの今年の目標は決めましたか?
月日が経つと忘れることもあるのでf^_^;続けられる目標がいいですね~。

今年も皆さんにとってHAPPYな一年になりますように…。






01/02(水)10:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | 私の・・・§^。^§ | 管理


(1/1ページ)