西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2008年1月21日を表示

ショッピング

週末だけオープンする「ラスティーズ・マーケット」
アクセサリーや新鮮な食材がずら~りと並ぶ市場!
地元の方が多く訪れ、新鮮なフルーツなど安い値段で買うことが出来ます☆

マンゴーが美味しかったなぁ~o(^-^)o

写真を撮っていたら…
私の行動が気になっていたのかf^_^;後ろのおじぃちゃんもしっかりカメラ目線w(゜o゜)w
写真を見せたら、おじいちゃん喜んでくれました☆かわいいおじいちゃん、Thank you!






01/21(月)18:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 私の・・・§^。^§ | 管理

ただいま~!

週末、沖縄に戻ってきました!!

オーストラリアは日本と季節が反対で夏で、暑かった~(>_<)!ちょうど、梅雨入りして雨の日が多かったですね~f^_^;

オーストラリアでお世話になった、Jhon&Lorreinさんです。

とってもユニークでいつも元気いっぱいの、仲良し夫婦☆お仕事も家のお手入れも、二人で楽しみながらやっている姿を見て、私もこういうステキな夫婦になりたいなぁ~!って思いましたo(^-^)o

Jhonは、わざわざお仕事を休んでPort Douglasや地元の方ならではのオススメスポットに連れて行ってくれました!
素晴らしい自然が沖縄の倍以上ありましたw(゜o゜)w
外国はほんとスケールが大きいです!

初体験の吊橋を渡りました!橋の下は、川。前日の豪雨で川の流れが早い早い。Excited!

ワァオw(゜o゜)w









01/21(月)18:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 私の・・・§^。^§ | 管理


(1/1ページ)