西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2008年1月28日を表示

男の子?

無事、二日間・四回公演の舞台は、大成功に終わりました☆

今回の杜の賑わいは、遠い北海道から「函館子ども歌舞伎」のみなさんが来ていますよ~o(^-^)o
18年前、市川団四郎さんによって旗揚げされ、函館を代表する名物芸能となっているようです。

今回は、7歳から11歳までの子ども達が演じていましたo(^-^)o
お話をするとものすごくかわいくて、本番になるとキリっとした表情が印象的でした!!

一緒に写真撮ってくれた子は、「女の子」でしたよ~☆

木曜日から日曜日まで、関係者はじめ、演者のみなさんお疲れ様でした~☆


今年もどんどんスケジュールが入ってきていますよo(^-^)o
頑張るぞぉ~!






01/28(月)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 舞台日記 | 管理


(1/1ページ)