西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2008年12月19日を表示

スペシャルライブ

ミュージックタウン 音市場プレゼンツ


クリスマススペシャルライブ2008

~SONG FOR YOU~

私が出演するわけではありませんが~、私の知り合いが担当していて、宣伝してちょ~だい☆と!

12/6のイベントでもお世話になりましたので、こんな形でしか出来ませんが…私もお手伝いo(^-^)o



明日、20日(土) ミュージック音市場

開演:18時~

このイベントも今、活躍している若手のみなさんですよ~♪

出演者

アキダス/砂川恵理歌/しおり/ハーベスタ (順不同)



ほかに!特別ゲストに…
キ○ロのあの方!とJ○m○m○ のあの方 がくるとか?

えぇ~w(゜o゜)w

見たい!聞きたい!
と思った方、私までチケットのお問い合わせ(メール)くださいまし。


前売り 2500円 当日 500円増



あっ!今ラジオFM沖縄を聞いていたら~アキダスが今から出るんだって(^0^)/

アキダスのメンバーの一人は、私の親戚ですo(^-^)o

明日のイベントです。よろしくお願いします☆



12/19(金)18:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理


(1/1ページ)