西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2011年7月1日を表示

はじりました!

今日から沖縄市ミュージックタウンの一回にあります、オキラジにて20:00~20:30の番組「我した若者うた遊び」がスタートしました。

パーソナリティは、大城隼・西村綾乃・仲宗根創の三名です!

今日から三ヶ月間、沖縄の音楽や舞台もご紹介しつつ、私たちのゆんたくハンタクもしながらお届けしたいと思っています!

そして、毎月第二・四金曜日は、ラジオ終了後に外の方で民謡ライブもしますので、ぜひそちらの方にも足を運んで頂けると嬉しいです!


今日は初めてのラジオで、かなりの緊張しましたが(>_<)島マス応援団も来てくださり、楽しいラジオになりました!


また来週も頑張ります!

ぜひ皆さん、金曜日の20時~30分、FM854を聞いてくださいね(^0^)/

よろしくお願いしますm(__)m



07/01(金)21:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理


(1/1ページ)