西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2005年6月を表示

しばらくお休みです。

前回お知らせしました、新都心のライブハウス「top note」での琉球舞踊ショーですが、今月の初めから一時お休みになりました。

連絡が遅くなりましてすみません・・・

活動開始は、いつになるか未定ですが結果が出次第お知らせいたします。

お店は、毎日オープンしていますのでどうぞ遊びにいらしてくださいね

これからやってくる「夏は!」
生バンドに生ダンスに生ビール!をグイっと
暑い夜を過ごしませんか~ひゃっほ~!



06/22(水)21:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | 私の・・・§^。^§ | 管理

ただいま~☆

初の海外公演から
ただいま、帰沖いたしました

ただいま~
2週間長いようで、短いような・・・感じで無事沖縄に帰ってきました

沖縄はここ何日かすごい雨の日が続いたようですね
話を聞くと大変だったようで・・・。

私が行った国は、天気に恵まれて過ごしやすい日々でした~

飛行機乗り換えの繰り返しで、今日はすみません・・・お疲れモードに入っているので海外公演の旅日記は、後ほど写真をアップしながらお届けしますね

西村綾乃、「初・海外公演」から無事帰ってきました~☆



06/18(土)23:32 | トラックバック(0) | コメント(3) | 気ままに日記 | 管理

行ってきまぁす(^0^)/

今日から、海外公演に行ってきま~す!それでわ、二週間後に会いましょう(^0^)/


06/06(月)11:57 | トラックバック(0) | コメント(1) | 気ままに日記 | 管理

我が家に・・・

今日、我が家に新しい仲間が増えました。
仲間??人ではありません。
動物でもなく・・・じゃ、何?

それは、まちに待っていたパソコンが来たのです

ひゃっほ~
いつもは、学校のパソコンで書き込みをしていましたが、これからはお家からでも書き込みができます。
うれしいです
ワクワクします



06/05(日)00:33 | トラックバック(0) | コメント(1) | 気ままに日記 | 管理

☆壮行公演☆

いよいよ、来週月曜に出発します、「海外公演」(^0^)/
それに先立ち、昨日県立劇場で約2時間半の壮行公演を行いました!
琉球舞踊、民謡、そして沖縄の人の生活の様子をストーリー仕立てにしたりと、見ている観客を飽きさせない内容でした(^O^)
最後のかチャーシーでは、観客と出演者が一体となり盛り上がりました。
出発まであと二日。
早く荷物をまとめなくっちゃ~(*_*)
新聞記事は、今日の新報朝刊に載っていました。ちなみに、私は一番右です。



06/04(土)00:57 | トラックバック(0) | コメント(4) | 気ままに日記 | 管理

美男☆美女

全員揃っていませんが(*_*)男役のメンバーも一緒にp(^^)q


06/02(木)11:02 | トラックバック(0) | コメント(3) | 気ままに日記 | 管理

終わりました~(^0^)/

宝塚 花組??
あはは(^O^)な~んちゃって!p(^^)q

この写真は先日行われました、組踊り舞台裏の様子です。今回の舞台は、第五回目でお客さんもた~くさん☆立ち方も地謡の皆さんも緊張モードでした!
そんな中私達は、組踊りの合間で「打組 貫花」という踊りを踊りました。



06/02(木)11:01 | トラックバック(0) | コメント(3) | 気ままに日記 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<