西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2007年12月を表示

行ってきま~す!

今から中国に行ってきま~すp(^^)q



12/06(木)12:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 私の・・・§^。^§ | 管理

田島さん、ありがとうございました!!

先日、私の大切な人がこの世から旅立ちました。

熊本ではたぶん、知らない人はいないと思います。
多彩な才能の持ち主「田島氏」です。

初めてお会いしたのは5年前。

琉ちんメンバーの時に熊本に呼んでくださり、アートプレックスのイベントや八千代座で単独ライブの企画をして頂いたり、琉チンのロゴのデザインなどなど、そして個人的にも大変お世話になりました。

なんか・・・まだ実感がありません。

この世から旅立っていかれたのは残念だけど、今までと変わらずにいつでもみんなの側にいてくれているとおもいます。

田島さんと出会えてよかった~。感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも野いちごは頑張るので、空から見守っていてくださいね~!!

田島さん、ありがとう!! 大好き

今年6月に熊本に遊びに行った時の写真。
ゆがふにて・・・

ゆみさん・田島さん・yoshito・私・はまさん



12/05(水)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

ラーメン美味しい!

今日は、中国公演ムリカの最終チェックのお稽古でした!

稽古して、みんなで荷造りして…「お腹すいたぁ~!!」と言うことで、八名でラーメン屋さんへGO!

かなりお腹が空いていたから、ラーメンがもの凄く美味しかった~o(^-^)o

会話は、「中国にどんなの持っていく?」「何着て行く?」「気温はマイナスってよ!?」

話が止まりません!
どんな旅になるんだろ~)^o^(
ウキウキしてます☆
私達は、木曜日出発いたします~p(^^)q

おやすみなさ~い☆






12/05(水)01:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | 私の・・・§^。^§ | 管理

チャリティー公演

今日はうるま市にて、「比嘉小学校・浜中学校 学校支援チャリティー公演」が行われました☆
学校に学校車をプレゼントするそうです!

今日は家族総出ですo(^-^)o

写真1 母上とあたぴ
写真2 黒島口説に出演した若手メンバー

写真3 馬山川に出演する先生方(左下 栄子先生・ゆかり先生・勝代先生・妙姉ちゃん)

一緒に共演する栄子先生の相手役はあたぴ!笑いをこらえるのが大変f^_^;

役者さんと共演出来て幸せ!すごく勉強になります☆









12/02(日)19:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 私の・・・§^。^§ | 管理

あと一週間!

「南海のムリカ星」中国公演まであと一週間!!

今日は、タイムスの取材が入りのお稽古です。
タイムスの記者の方も中国へ同行いたします~☆
近日中に新聞に掲載されるんじゃないかな~?

チェックしてくださいね☆
総勢約25名で作り上げる「南海のムリカ星」

あと一週間!みんな頑張ろうね~o(^-^)o



12/01(土)17:58 | トラックバック(0) | コメント(3) | 私の・・・§^。^§ | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<