西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2008年10月を表示

初!

いつも海外公演をともにしているメンバーと、初の食事会!!

かれこれ二年くらい前から、ご飯食べに行こうとか言っていたのですがf^_^;みんな舞台で忙しくてなかなか出来ずに!

やっとやっと!この間の月曜日に集合しました!!


この日までに二年かかるとは…f^_^;(笑)

左手前はゆうな、奥はたかちゃん。

とても気の合う仲間です!
もうひとり、さおりさんも来る予定がお稽古が入って参加出来ずに。。残念。

でもまた、次回も計画するからね~♪

あっと言う間に時間が過ぎ、この後は…お稽古にみんな行きましたf^_^;

ちょっとの時間だったけど楽しかった~☆






10/02(木)00:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<