西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2009年10月を表示

♪お誕生日♪

♪タンタン タンタン たんじょうび~ きょ~うは、おとうとの たんじょうび~♪

今日は、三つ下の弟の誕生日(^0^)/


昨日は、一日早い誕生日会を家族でやりましたぁ~o(^-^)o


家族が増えて集まる機会が多くなって、実家に帰るのが楽しみの一つになっている私。


弟はもう二児のパパ!

時の流れを感じますね~


写真は、弟とろうそくを消そうとしている娘・ゆめあ☆


一気に妹と弟が増え、二人を見てはかわいい・かわいいと連発している、おねぇちゃんのゆめあ☆


ゆめあも先月二歳の誕生日を迎えたばかり!
すっかりおねぇちゃんになってます!(笑)


昨日は、楽しいひと時でしたぁ~♪






10/19(月)14:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

ぐっすり

気持ちよさそうに寝てますね~♪♪♪♪


じーっと見ていても飽きません(>_<)
かわいいよ~☆


最近は、頭を自分で左右に動かせるようになりました~o(^-^)o


今日、世界まる見えの番組見たのですが、「命の誕生」の感動したコーナーがありました。


見た方いらっしゃいますか?

一言では言い表わせませんが、人間の体の中ってすごいなぁ~と、感じました。


お腹の中に赤ちゃんが宿るまでの事をリアルに人間が演じていましたが……

私たちが見えない体内では、約二億以上の男女の命がいろんな障害を乗り越え、互いに競争しあい、その中で優秀な一人が選ばれて、この世に誕生する。

と言う、☆奇跡の誕生☆の内容でした。

私たち一人一人は、選ばれた優秀な一人なんですねo(^-^)o


この番組見て、この世に生まれてこれたことにとても嬉しく思いました。。。


私の息子も選ばれた一人。
新米ママで責任を感じますがf^_^;愛情いっぱい注いで、すくすくと育って欲しいと願うばかりです☆


おやすみなさいo(^-^)o



10/18(日)00:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理

今年もやります!!

今年もやります!!
やりますよ~♪必見です(>_<)


去年も12月に行われ、今年は第二回!現在活躍している若手のメンバーが集結(^0^)/

これは見逃せませんよ~~~~~~~~~~!!


☆STYLISH H2O Presents☆
第二回 島若人の集い -JOTANKA-


<内容>
琉球舞踊・琉球古典音楽・津軽三味線・沖縄・八重山民謡


<出演者>
浅野祥、池田卓、嘉数道彦、仲宗根創、鳩間可奈子、花城英樹、松田一利、山城亜矢乃、與儀朋恵、與那覇美香


日時:2009年12月5日(土)

場所:ミュージックタウン音市場

開場:17:30 開演:18:30
料金(全席自由):
前売り:2500円(1ドリンク付)
当日:3000円(1ドリンク付)

チケットプレイガイド
■ミュージックタウン音市場 0989321949
■普久原楽器 0989389375
■(有)キャンパスレコード 0989323801
■チケットぴあ Pコード:338-865
■照屋楽器 0989373162
お問い合わせ:ミュージックタウン音市場 0989321949

チケット近日発売開始です!!


よろしくお願いします(^0^)/



10/15(木)15:48 | トラックバック(0) | コメント(4) | 気ままに日記 | 管理

手づくり

手づくりの餃子とミートボール♪

うまくでーきたo(^-^)o



10/13(火)23:41 | トラックバック(0) | コメント(3) | 気ままに日記 | 管理

今日のお父さん

今朝、お父さんは出勤前に「ライオンキング」の絵本をしんばに読み聞かせしてましたo(^-^)o

昨日、赤ちゃんは生まれてから0.02の視力があることを知り(抱っこしている距離)、それを伝えると、とっても嬉しそうにしんばにスリスリ(^^)

ライオンキングの音楽付き読み聞かせをしてました~♪


毎日、お疲れ様~とケーキのお土産!

久しぶりの生クリームのケーキ☆

美味しかった~o(^-^)o

お父さんありがとうね(^0^)/
ごちそうさま!






10/08(木)15:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

今日で

今日、10/6で息子が生まれて一ヶ月を迎えました~♪♪♪

体重も順調で、身長が6cmも伸びていました!

スクスク元気に成長してね~o(^-^)o

と、願うばかりです!

昨日、混まない時間を狙って外食!
北中城のGreen Greenに三名でお出かけしました~p(^^)q

日替わりプレート「チキンのソルトハーブ仕立て」

サラダたっぷりで女性には嬉しいですね!

緑に包まれたカフェなので、ゆっくり出来るオススメカフェです☆



10/06(火)15:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理

今日から

今日から10月ですね~

早い、早い!

今年もあと三ヶ月

沖縄もだいぶ涼しくなり秋らしくなってきました~o(^-^)o

一番好きな季節です。

最近、秋の果物にはまってる私~♪

みなさんは、一番どの季節が好きですか?



10/01(木)19:40 | トラックバック(0) | コメント(3) | 気ままに日記 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<