西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2011年5月を表示

沖縄羅針盤

今日は那覇へ告知しに来てますよ~!

まず一件目は、ラジオ沖縄へ

いつも舞台でお世話になっている、富田めぐみさんの番組。
「沖縄羅針盤~コーラルラウンジ~」に出演してきました!

ゆんたく~している感じでいいよ~って言っていたのですが…


いやいや、緊張して何を言っているのか…(汗)

しゃべるのは苦手です。。。

とりあえず、ON AIRは15日 日曜日のROK 16:30~です!

聞きながら、聞き流してくださいね~f^_^;






05/13(金)13:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

グーダジョー!

火曜日に、みやぎまもるさんと信ちゃんのラジオ番組「ぐーだじょー」に、5/22の舞Life告知でお邪魔させて頂きました~!

うちのシンバも一緒に(笑)
ON AIRは、今週土曜日のROK 16時~

ぜひ聞いてくださいねp(^^)q



05/12(木)02:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

母の日

先日の母の日は、両家の両親と一緒に南部のカフェ やぶさちへ行きました~!

両家で食事するのは、久しぶりだったので話が弾みました(^0^)/


お母さん、いつもありがとう☆
これからも健康で、元気でいてね~o(^-^)o



05/10(火)11:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

5月22日は!

初のソロ舞台をします!

☆Ayano Nishimura Present's☆

舞Life ~power~ vol.1

2011.5.22 sun

OPEN 17:00 START 18:00
TICKET 前売 \2500
当日 \3000
(要別途ドリンクオーダー)
場所 LIVE HOUSE MOD'S美浜


☆出演者☆

西村綾乃(琉球舞踊・舞)
花城英樹(琉球古典音楽)
與儀朋恵(太鼓・鳴物)
チアキ(しゃかり、ヴォーカル、三線)
浅野祥(津軽三味線)


県内はもちろん、県外・海外で活躍している皆さんと一緒に、琉球舞踊、オリジナル曲、創作舞踊、そして今回、仙台出身で津軽三味線奏者の浅野祥さんも来沖します!


そこで、東日本大震災被災地への復興支援としまして、チャリティーステージに致しました!

皆さんからの収益金の一部は、被災地の皆さんへ送りたいと思っています。

沖縄からPowerを送りますよ~!!
おぉ~!!!!

私が企画した初のステージ!新しいスタイルの独演会です!そして、モッズでの琉球舞踊も初だそうです。
どんなステージになるのか、今からワクワクします。

チケットは、限定枚数ですので、お早めにGetしてくださいね☆

お問い合わせは、MODSへ
0989365708

どうぞよろしくお願いしま~す!!!



05/06(金)21:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

こどもの日

皆さん、ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか?

今日は、私は久しぶりのOFF!
稽古尽くしの日々だったので、今日はゆっくり家族団欒しましたよ~。

こどもの日と言えば「こいのぼり」ですが、私たちは「オリジナル大漁旗」です!

今回で二回目ですね~。

回数を重ねる事に、息子の成長も楽しんでいます!






05/05(木)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<