西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2013年6月を表示

サンサナー

今から沖縄のユニット「サンサナー」のライブを見にきました!

今日はメンバーの一人、ミィキの卒業ライブになります!

サンサナーのみんな頑張れ~(^0^)/



06/08(土)19:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

明日は

明日、6月9日 「北谷町上勢頭郷友会」の方からご依頼頂き、芸大OB会で舞台を務めます。

昨日は、みんなそれぞれのお稽古を終えてから、夜22時~お稽古スタート。(まぁ~いつもの事ですけどね!)

明日は、舞踊とお芝居を上演します。
私は千秋に引き続き、違うお芝居ですが「月夜」のウサ小を演じます。

一年ぶりなのでドキドキですが、頑張ります

昨日の稽古の模様です。

久しぶりによなは徹さんも出演です

OB会ブログ

http://okigeidaiob.blogspot.jp/



06/08(土)10:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 稽古日誌 | 管理

お掃除マン

今朝、朝ごはん食べた後…
何かごそごそ押し入れを探す息子。。。

ん?何してるの? と、覗いて見ると…

取り出してきたのは「掃除機」w(゜o゜)w

私は、
「朝の忙しい時に何して遊ぶんだ~(>_<)」
(心の声です。)

と、息子の向かうところについて行くと、食事したテーブルの近くにこぼしてしまったパンのクズをお掃除しようとしていたのです!

えっ!えら~い!!!w(゜o゜)w

驚いた私。
息子は私に助けを求めず、そして何も言わず、自ら考えてやった行動に、感動しちゃいました(>_<) ウルウル。。。

朝から嬉しくてたまらなかったです。。

息子の成長にとても感動した朝いちの出来事でした!

今日もいいスタートを切りました!頑張るぞ~☆



06/07(金)09:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

タイムリーなお方

先月、80歳でエベレストに登頂された三浦さん!

先週末 東京行った際に通りかかった場所に、三浦さんの事務所がありましたw(゜o゜)w

玄関先にはたくさんのお花が飾られていましたよ~!

おめでとうございます!

いくつになっても挑戦する気持ちは大切だな~と感じました!

80歳になっても元気でいたいです~(^0^)/









06/05(水)18:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

仲座アブシバレー

昨日、八重瀬町仲座アブシバレーでのお仕事がありました

昨年に引き続き、ご依頼頂きたくさんの方々がいらしていました~

OB会のブログにその様子がUPされていま~す

http://okigeidaiob.blogspot.jp/

ちなみに・・・私は喜劇「ヤマーヨー」初出演

役は、山城商店の看板娘です


◼琉チム:AsianBeat(試写版)PV
http://youtu.be/MXWBQrHtjt8



06/03(月)15:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | 舞台日記 | 管理

サイコ~!

今日は、八重瀬町にて舞台のお仕事でした!

玉城経由で行くと、青々としたキレイな海が目の前に!

やっぱり沖縄いいね~!

元気をもらいました(^0^)/

今日も皆さん、一日お疲れ様でした~☆



06/02(日)21:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

ついに!

みなさん、ついに出来ました!!

先日、撮影しました「琉球チムドン楽団」のPVが完成しました!!
パチパチ~~~~

イエイ!!

ぜひ、見てください☆

そして、お友達にも宣伝よろしくお願いします

めざせ、アメリカ

http://www.youtube.com/watch?v=17NIDIkI4PU&feature=youtu.be



06/01(土)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

仲座アブシバレー

明日、八重瀬町仲座区で行われるアブシバレーに向けて稽古中!

去年に引き続き、ご依頼頂きました!

私は踊りと、初めて喜劇に挑戦します!
ドキドキ(>_<) 頑張ります!



06/01(土)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<