西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2011年6月を表示

打ち上げ~!

無事に舞台も終え、少しの時間でしたが軽い打ち上げをしました~!


沖縄と東京…

距離は離れていますが、琉球舞踊、三線を通して出会うご縁。


「一期一会」

「いちゃりば兄弟」


この出会いを大切にしていきたいです!!


お酒とお話を交わし、とてもいい時間になりました☆

そして…
引き続き、テンション高めの私たちは、帰り道や駅でも笑い声がたえません(>_<)

ホテルの部屋でも、続くのでした~~~~(笑)


旦那様としんば君。

二人で歯磨きタイムです!

二人にも感謝ですo(^-^)o

二人がいるから、私は頑張れます!

ありがとうね~(^O^)









06/06(月)15:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理

成城ホール

沖縄に帰ってきました~!

空港から出た瞬間のあのムッととした空気は、やっぱり沖縄ですね~。

東京は梅雨だったようですが、滞在中は天気にも恵まれ、三日間とも過ごしやすい気候でしたよ(^O^)


さぁ、本番の日~帰りまでのレポートをアップします☆


4日は朝9時にホール入り。
寝不足もあり、少々お疲れ様気味の私たちですが、気合い入れて頑張りました!!

東京でお稽古をしてきた皆さんの晴れ舞台に、私たちも応援でかけつけ、一緒に舞台を盛り上げました!!

昼夜の二回公演で、かぎやで風から始まり、古典・雑踊、創作舞踊と内容盛り沢山!!

昼はうちなーんちゅのお客様が多かったようで、馬山川の時は会場とともに盛り上がりましたo(^-^)o


たくさんのお客様に起こし頂き、無事に成功致しました!!

ありがとうございました!!






06/06(月)15:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

集合!

東京の皆さんとリハーサル開始!!

明日に向けて頑張っていますp(^^)q






06/03(金)19:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

東京!

東京に着きました~!

浅草へ少しお買い物。

ランチは手打ちうどんです~★

しんばは、初めての東京でウキウキしてますp(^^)q


今からリハーサルへ行ってきます!!

久しぶりに歩いたから、足が痛い…(^_^









06/03(金)17:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

スッキリと!

昨日、息子のしんばはだんぱちしました!

いよいよ、今週金曜から家族で東京へ行くため、その前にソフトモヒカンです!!

高校時代の同級生のれおに、髪を切ってもらいました(^0^)/

また一段と兄ちゃんになりましたね~!!

かわいい(>_<)!

今日の朝は晴れていたので、近所をお散歩。。。

後ろ姿を見ると…

成長したなぁ~。。と、つくづく感じました!


あと三ヶ月で、二歳だよ~(>_<)






06/01(水)23:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<