西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



お邪魔しました~☆

先日、琉チンレコーディングにお邪魔しました~
久しぶりにみんなと会えて、楽しい時間を過ごせました

毎日、午後から夜中までこの部屋にこもって、監督をしているボブさんスタッフの皆さん毎日お疲れさまです
ボブさんは、風邪が治らないみたいで・・・声がかなりかわいそうでした早く直してね



レコーディングのスケジュール表です。
一曲一曲チェックしているようですが・・・中にはメンバーオリジナルの絵が書き込まれています
キャサの絵がヒットしました


あともう少しで仕上がるね~。みんなチバリよ



私も、得等席に座らせて頂きました~。
全部が見渡せるこの席とても気持ち良かったで~す ありがとうございました



イヒヒッ
ラッキーな

ただいま、ヨーダ兄のフルートのレコーディング
いつ聞いても、ヨーダ兄の演奏は、ス・テ・キ



メンバーとの写真です

レコーディングで大変なはずだけど、そんなことを感じさせないメンバーのみなさん、とても楽しんでレコーディングしている様子でした。
私もコーラスで参加させて頂いてありがとうございました。
久しぶりにドキドキしたけど、楽しかった~CD楽しみにしているよ~

あと少しで、ほぼ完成のようです
ファンのみなさん、乞うご期待ですよ~
発売の日は、ちゃんとチェックしてくださいね~!詳しい内容は、琉チンホームページにてどうぞ

さぁ~私も負けずに舞台頑張るぞ~
あと、約1週間になりましたどっきどき



01/27(金)11:25 | トラックバック(0) | コメント(6) | 気ままに日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

レコーディング。

お、立派なスタジオですね。ミキサーと大きなモニタ
ーが見えています。レコーディングって、想像以上に
時間がかかるんですね~。

コントローラーを前にして、特等席の綾乃さんもかっ
こいいですよ。


 by makeman | 01/28(土)17:05

綾乃さんもがんばってくださいね

レコーディング潜入報告感謝!!
沖縄先行発売かぁ、一刻も早く入手したいですが、とても買いに行く予算がありません(;_

綾乃さんの舞台(?)もあと1週間ですね。
成功を東京から願っております。がんばってね


 by チャップ | 01/29(日)23:20

最後の追い込み。

綾乃さんの舞台も最後の追い込み段階なんでしょうね。
ところで、同じ日の森田さんの演目ですが、昔蝶節の独唱と伊野波節の創作曲を演奏するのでしょうか?綾乃さんの「玉露の妖精」は、一人で演ずる組踊りなんですか?

それから、専攻学科室によれば、舞台演出の妨げにならない条件つきでカメラの持ち込みを許可しますとのことでした。綾乃さんの創作組踊りを画像に残したいと思うのですが、やっぱり演出の妨げになりますかね~?


 by makeman | 01/31(火)12:28

追い込みです。

さぁ、どんどん日にちが近づいてきます・・・
緊張がどんどん高まりますね~。。。。

makemanさん、チャップさん応援メールありがとうございます!!
本番まで体を壊さずに頑張りま~す!!

makemanさんへ
カメラ撮影の件ですが・・・申し訳ありません・・・
演じている時に気にしてしまうので、申し訳ありませんが、撮影はご勘弁を・・・。すみましぇ~ん。


 by 西村綾乃 | 02/01(水)22:50

Re:追い込みです。

>撮影はご勘弁を・・・。
ガァーーン!!しおしお..(なんちゃって^^;

創作組踊、がんばってくださいね。


 by makeman | 02/02(木)22:31

Re:追い込みです。

>撮影はご勘弁を・・・。
ガァーーン!!しおしお..(なんちゃって^^;

創作組踊、がんばってくださいね。


 by makeman | 02/02(木)22:31


(1/1ページ)