西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



杜の賑わい

毎年1月に行われる、JTB主催の「杜の賑わい」

今年も大変盛り上がりました~
金曜日からリハ・本番を含め三日間、コンベンションセンターにこもっていましたちょっと・・つらかったけど
でも、たくさんの芸能界の人が出演するので、舞台を見て・聞いていろいろと刺激を受けますね~。楽しいです

今日は、土日に行われた「杜の賑わい」の模様をお届けします
幕開けの「四つ竹」です☆

花笠を被り、黄色の紅型衣装がとても綺麗です



今回、私は「上い口説」と「花ざかり恋ざかり」に参加しました。

今回の県内歌手は、「日出克さん」と「夏川りみさん」でした
すばらしい演奏と歌声に、感動・感激しているようでしたよ~

この扮装は「花ざかり恋ざかり」。白の紅型衣装に、両手には「でいご」の花を持って踊りました
同じ会のゆきさんです。

ゆきさん、三日間お疲れ様でした~
真ん中に写っているのは、かーなー
私の舞踊の相棒です
海外留学から帰ってきたばかりで、毎回出演していますが今回はお手伝いで来てくれました
かーなーもお疲れ様ね~



どうです、凄い人数でしょ??
ツアーのみなさんです

舞台が終わると、出演者全員でお客様をこういう風に見送りをするんです

お客様は獅子や龍、出演者と一緒に記念撮影をしたり・・・舞台に引続き興奮状態

その勢いに負けそうな私たちなんですが、「感動しました~」「楽しかった~」「ありがとう~!!」っとたくさんのコメント

そのお言葉・・・出演者はとても嬉しいです。
やっててよかった~これからも頑張ろうと励みになります



二日間の舞台も無事大成功に終わり・・・最終日は、関係者の打ち上げ~!!

私も先生方と一緒に参加しました。
成功に終わったので、みんなホッとした様子ほんとお疲れ様でした~

今回メイン歌手として出演された「夏川りみさん」とパチリ
オチャメでかわいい「りみさん」
とても大きな瞳に吸い込まれそうになりました


来年でこの舞台は25周年を迎えるそうです
どんな舞台になるのかとても楽しみですね~
舞台が気になるみなさん、ツアーに参加されてみてはいかがですか??



01/30(火)01:07 | トラックバック(0) | コメント(5) | 舞台日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

hey u!!!!

hey!hey!!
why you gonna put on your that pic!!!
see my face was really no good!!! thats terrible!!

anyway
that days was really good job.
II though everyone getting some stress and tired.
you have to take some rest!!

but Its really good stage
I had good time with my ex boss and my friend
thanks for showing me great stage!!


 by かなえ | 01/30(火)03:15

hai kanae~☆

im sorry! not good photo......
sorry

im very tired.but now im fine

thank you ! you are send e-mail.im happy

please teach me english!!


 by 西村綾乃 | 01/30(火)23:43

sis ayano

yea of cause I will teach you English!!
let me know when you have a time and I will let you know when I get a new cell phone in here!!


 by かなえ | 01/31(水)01:49

thank you!! kanae~

thank you

let me see.....

well now im very hard schednle
fuuuuuuuu....

but please you send english email


 by 西村綾乃 | 01/31(水)13:08

ほんとに…

今年は本番が3日間って感じで短いようで長いような…?!
疲れましたね~
でもま、いつもながらにスケールが大きいので楽しかったかな?!
また来年…?!とにかくお疲れ様でしたぁ~!!


 by ゆき | 02/07(水)22:33


(1/1ページ)