西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



帰ってきました!

沖縄に帰ってきましたよ~☆相変わらず暑いですね…f^_^;

東京公演、無事終えました。写真まだあるので、早めにUPしますね!

帰ってきてから、足を見たら~w(゜o゜)w
オールー(青タン)が出来ていた(>_<)
どこでこうなったのだろうか…。いつの間に、、、

今回の舞台は、踊りもエイサーもあってハードな動きがあったので、それでこうなったのかもしれませんねf^_^;

こういうことは頻繁にあるので、あまり気にならないのですが…早くよくなって欲しいです。
(気になってるよね…笑)
でわ、近日中にUPねする~☆



08/29(水)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 舞台日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)