西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



ヨーロッパツアー

水曜日、那覇で行われているリハーサルにお邪魔ました。

日曜日からヨーロッパツアーに出発する、創作歌舞集団「南海のムリカ星」に出演するみなさんを応援しに行きました~o(^-^)o


今回のツアーは、オーストリアとブルガリア。

この作品は、10年に渡って各国で披露してきていて、沖縄の文化や芸能が一目で楽しめる作品。


私は、アイスランドと中国ツアーに参加しました。
今回は、小休止ですf^_^;

ヨーロッパのみなさんに、遠い南国沖縄の香りを届けてくださいね~☆

みなさん、体に気をつけて頑張ってきてね~(^0^)/


息子は、大きな音にも関わらず、心地良かったのかスヤスヤ眠りに入りました~o(^-^)o






11/13(金)13:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)