西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



杜の賑わい

毎年、この舞台がないと一年が始まった気持ちになりません!

JTB主催「杜の賑わい」が22.23日に行われましたp(^^)q

毎年、全国各地からたくさんのお客様がツアーでいらして、沖縄の伝統芸能を堪能して頂く舞台です。

打ち上げに各団体の代表者が参加し、いろんな方々とお話お話することが出来ましたよ~!

また来年も楽しみですp(^^)q

今月は嬉しいことに忙しいです(>_<)


今週末、久しぶりに福岡へ
初能楽堂の舞台に立ちます!ドキドキ!!!
カナダツアーで一緒だった、浅野祥くんの舞台でゲスト出演致します。

こんな貴重な体験、感謝です。
頑張ります!!



01/24(月)15:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)