西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2008年4月を表示

hallo!!!!!!!!

canada ni buji tukimashita.

nihonogo ni hennkan ga dekinai node yominikui to omoimasu ga gomen nasai

ima canada no montorioru to iu tokoro ni imasu.
kinou made ha otawa ni imashita.

kinou no butai ha daiseikou!! ashita 24 niti ga 2 kaime no butai ni narimasu.

canada ha ima totemo nihon bu-mu mitaide manga ya nohon no rekishi ni totemo kyoumi ga aruyou desu.

ashita no tiket ha kanbaishi waiting no hito ga 40 ninn kurai iru youdesu.

donna butai ni naruka tanoshimi desu.

canada ha watashi tachi ga kurumae ha totemo yuki ga futte itayou desuga ...... watashi tachi ga tuita toki kara ha natu no youni atui mainiti ga tuzui te imasu...

konkai no tua- ha 5 toshi wo mawari masu.

otawa.montorioru.toronto.karugari-. banku-ba- desu

okinawa ni modoru noha 5gatu3niti ni modorimasu.

totemo sugoshi yasui kuni desu yo.

kouen ni ha yasei no risu ga ite akaren ga no ie ga takusan arimasu.

koko montorioru ha france go wo hanashi masu.
sono france no eikyou mo atte machi no funiki ha
france no youdesu.

syashin wo tanoshimi ni shiteite kudasai ne

oyasumi nasai-----



04/24(木)11:58 | トラックバック(0) | コメント(4) | 舞台日記 | 管理

行ってきます!

今からカナダに行ってきます!!

ヒューp(^^)q



04/20(日)16:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 私の・・・§^。^§ | 管理

今日も

今日も東京に来ております。
今回は、先生方と一緒で~す☆ミッドタウンでお食事!!

夜の舞台も無事終えました~p(^^)q



04/16(水)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 私の・・・§^。^§ | 管理

気持ちぃ~

昨日の東京は、少し雨が降ってました~。

折り畳み傘を持っていたからよかった~f^_^;
この間、六本木ヒルズで手の平サイズの傘を買ったんです。コンパクトで持ち運びに便利だし、あまり邪魔にならないので、海外でもどこでも愛用しています。
名前は「totes」って書かれています。

少し早めに出かけて~、私の好きな場所へ。。。

そこは明治神宮。

~神聖な場所~

人間や車が多い場所のすぐ近くにあるのに、それを感じさせない…

イキイキとした木々、綺麗な空気

気持ちがいい

ホッ

精神一到しつつ心と体をリフレッシュ

そして
カナダ公演が無事成功しますように…とお願い事をしてきました。


そ~すると、突然!!
太鼓の音がボーーーン。
ふと見ると…幸せのおすそ分けp(^^)q

結婚式を挙げるご家族の列。白無垢を着た、綺麗な花嫁さん。

ワァ~。またまた幸せ~。
この場所がますます好きになりました。


幸せな気分でこの後は、前から見たかった劇団四季のライオンキングを見てきました。

あんな風に表現出来る人になりたい。

なりたい。。頑張るゾウ!
今日見たことはきっと繋がっている。。

いい刺激になった~

頑張るぞう!!!!!!!!!!!!!!


テンションが高ぶったまま、東京に行くと毎回お会いするアーティストSubさんと合流。

私のブログでも何回か作品が登場しています☆

ドライブしながら、お互いの情報交換。話が尽きません。。

いつの間にか横浜へ。

休日ってこともあって、どこもいっぱい!
観光スポットにもなっている外人墓地?の近くの公園へ。

東京の桜もそろそろ終わりの時期でした。
沖縄より薄いピンクの桜。
ここの桜も柔らかい色してて好きだなぁ~。

沖縄帰って、また頑張ろう!!









04/14(月)17:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 私の・・・§^。^§ | 管理

昨日

リハーサル風景は、一枚しか撮れませんでしたが…

三線の林作が、ドラムの臼井さんと太鼓のセッション!
臼井さんは、最近沖縄出身の「アラカキユイさん」のライブでドラム活動をされている方です。
お姉さん的存在で、もうすっかり仲良しになりました~p(^^)q

夜は、お好み焼きともんじゃ焼きで懇親会!!

沖縄ではあまり食べる週間がないので、みんな鉄板に釘づけw(゜o゜)w
とくに林作…とても興味津々でした!

お腹いっぱい食べたね~!









04/13(日)11:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 私の・・・§^。^§ | 管理

リハーサル!

おはようございま~す☆
今から東京でカナダ公演の打ち合わせで~すp(^^)q

朝早くて、少し眠いです…。。。

だけど、頑張ってきまぁす!!



04/12(土)07:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 私の・・・§^。^§ | 管理

ロケ!

今日は、音楽劇「てるてる」の写真撮影がありました☆
みんなでお散歩しながら、歩いて撮影現場へ!

そこは「歩道橋」の上!

歩道橋に登るのは、いつぶりだろう~。。
とても懐かしく感じました。
歩いていると、いろんな事が発見出来てとても楽しかった~☆
車だとなかなか外はちゃんと見えてないからね~f^_^;


二枚目、川満しぇんしぇ~と恵さん。

三枚目は、近くの車屋さんのスタッフが、終わったらコーヒー飲みに来てね~って親切にご招待してくれて、コーヒーをご馳走になりつつ、甲子園まで見せて頂き、みんなで勝利を喜びましたo(^-^)o
沖尚 おめでとう~☆


いい写真が出来上がるといいな~o(^-^)o









04/03(木)01:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 私の・・・§^。^§ | 管理

稽古開始!!

今日から「道の空」のお稽古がスタート!!
4月カナダに行き、5月カナダから帰ってきてから、私はすぐオーストラリアに飛びます。。

ワァオw(゜o゜)w
スゴイことになっているスケジュールですが、楽しみがいっぱ~いです!
いい舞台にしたいので、頑張らなくっちゃ!!

みんな~頑張ろうね☆



04/01(火)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 私の・・・§^。^§ | 管理


(1/1ページ)