西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



横浜に到着!

ついに、この日が来ました!
去年からお話を頂いていました「横浜能楽堂公演」いよいよ、明日です!

今日から横浜入りして、午後はリハーサルを念入りにやりました。明日はどんな公演になるか楽しみです☆

リハーサル後、同時開催しています「琉球張り子・豊永盛人の世界」を見学!特別に写真を撮らせて頂きました~p(^^)q

演奏している姿や踊っている姿の素晴らしい作品がたくさん展示されています!

12/8(日) まで展示されていますので、ぜひどうぞ!
その後はホテル周辺を散策(^0^)/近くのお店に入り夕食!
明日の舞台に向けて、みんなでマッコリで乾杯~!!!

そして、美味しい焼肉定食を頂きました!



あっ!チケットはお蔭様で完売したようです!皆さんありがとうございますm(__)m

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますねp(^^)q

お休みなさい~!









11/09(土)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)