西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2008年6月を表示

行列!!

明日からガソリンも値上げします。

浦添のガソリンスタンドが、四列になって行列が!!w(゜o゜)w

初めてみた!

ガソリンスタンドの行列w(゜o゜)w



06/30(月)18:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

新たな一歩

本日、六月二十九日、玉城流喜納の会に新たな会主・師範・教師が誕生しました。
「玉城流喜琉の会」会主・中村志津子。師範八名、教師七名。

私も本日、教師の仲間入りを致しました。

写真は

いつも近くで応援・支えてくれている、舞踊の師匠、私の尊敬している、母 西村利江子 です。

いつもありがとうね。
これからも、よろしくお願いします☆



初心を忘れず


玉城節子先生の座右の銘
「素直・謙虚・感謝」

心掛けて頑張ります!!









06/29(日)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

真剣です!

29日に向けての特別稽古の日が続いています。

今夜も遅くまで稽古してます。
少しみんな顔が疲れてきている感じですね…f^_^;

あと少しだからみんな頑張ろうね☆
詳しくは、29日にお知らせします(^0^)/



06/28(土)00:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

新聞!

日付が変わりましたが…


26日の琉球新報夕刊に、5月に行ったオーストラリアのアデレード市で行われた、第16回アシテジ世界大会&国際児童演劇祭の記事が記載されていました~!

三年に一度(児童演劇のオリンピックとも言われている)行われる催しに、キジムナー歌舞団の「道ぬ空」が日本代表として正式に招待された公演でした。

嬉しい気持ちと沖縄を代表として参加したので、緊張感のある舞台でした☆

詳しくは、夕刊でどうぞ~。

来月は、台湾に行くよ~(^0^)/
台湾公演もアジア大会で大きな舞台です!
中国語の勉強が始まりますf^_^;

がんばらなくっちゃ!!



06/27(金)01:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

慰霊の日

~慰霊の日~


平和な日が続きますように…

黙祷。。。



06/23(月)23:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理

元気MEN!

いつも元気MENのカメラマン、ニライが一週間帰沖!

彼は、カメラを片手にエクアドルを旅し、沖縄に帰ってきてからは、handsやブライダル等のカメラマンとして活躍!

今年の春からは上京し、海外にも行ったり、沖縄でも仕事で帰ってきたりと多忙な元気MANです☆

会うたびにいつも元気をもらいます!

ありがとうね~ニライ!

また語ろうゼイ(^0^)/
絶対、実現しようね☆



06/23(月)20:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

再会!!

二年半ぶりに、またまた集まりました!

佐敷の劇団「賞味期限 」
いつの間にか…メンバーになされていた私。。。f^_^;アハハ


9月のしまくとぅばの日に、お芝居で共演させて頂くことになりました☆

二年前に、ミュージカルで共演したメンバーです。

政豊さん、保っちゃん、読谷ブラザーズ、リオちゃん、私。

これもまた少ない人数でやりますよ~(^0^)/
詳しくは、後ほどね~んo(^-^)o

顔合わせなのに!突然、台本の初見w(゜o゜)w
オォォ~!!

みんなは、やったことあるからいいけど…イマイチ内容が分からない私は、アタフタ(^_^

でも、食べながら飲みながらの有り得ない初見でした!(笑)

これから、また楽しくなるよ~p(^^)q



06/22(日)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

夏だね~☆

今日は、夏至ですね~☆

本格的な夏がやってきます!
日差しが強い沖縄ですが、私は夏が好きです(^0^)/

手の平サイズの大きなハイビスカスを発見!!

こんなに大きなハイビスカス、初めて見た~w(゜o゜)w



06/21(土)20:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

☆初・ネイルサロン☆

先日、初めてネイルサロンに行きました~(^0^)/


沖縄市安慶田にある「Cherish nail」
今年、オープンしたばかりの新しいnail Salonです☆
私の仕事上、nailは禁止なのでSalonに行く機会がなく…(なんかマニキュアを塗ると苦しくなっちゃったり…)

で、先日nail Salonデビューしました!

nailだけする店と思いこんでいた私…

なんとマッサージや角質除去もあったり、ハンドやフットのスペシャルコースもありw(゜o゜)w驚きました!

これって普通だったりする?(笑)


今回私の初体験は、足の角質除去と血行が良く見えるマニキュア(ばれない色)を塗ってもらいました!
(けして血行が悪いわけではありませんよ。笑)

足を丁寧に角質を落としてくれて、ブラス丁寧に保湿クリームでマッサージ!

終了後…足の裏が床に触れる感触が、子供の頃に戻った気分o(^-^)oコレほんと!

やわらかいんだもん!

気分は、ルンルン♪

今度は、何をお願いしよっかなぁ~o(^-^)o
楽しみが増えちゃった!!



06/21(土)00:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

☆試演会で~す☆

本日は、てるてるの試演会で~す(^0^)/

末吉公演の隣にある、森の家みんみん!

もう、セミの鳴き声が聞こえます☆梅雨もあけたからね~

さてさて、本日はたくさんの問い合わせがあり定員いっぱいになってしまいました。
お断りした方々も結構いるようですf^_^;

ごめんなさい…。

でも本番は7月にありますので、今日のみなさんのご意見を聞いて、さらにパワーアップしてお届けしますのでo(^-^)o

是非・ぜひ・是非!見にきてくださいね☆

今日も精一杯頑張るよ~☆









06/18(水)15:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後