西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2012年4月を表示

女子会!

GWに入りましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

沖縄は梅雨入りしたとか?

昨日までは雨でしたが、今日は少し晴れました~☆
皆さんのところはいかがですか?

さて今夜は,久しぶりに休日らしい休日を過ごしました!

2月にドラマ撮影がありまして、その撮影に参加した芸大のゆかいな仲間たちとお疲れ様会も兼ねて、糸満のサザンビーチにて女子会しました(^0^)/

豪華なディナービュッフェに、みんな夢中m(._.)m

デザートもたくさん食べ大満足o(^-^)o


お腹いっぱ~い!

明日は仕事だぁ!頑張るぞ!

ごちそうさまでした!



04/30(月)21:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

はじまります!

今日は二人でラジオです!

ぜひ、聞いてください!

そして、同じ時間20時~NHKにて「沖縄の歌と踊り」が放送されます。

私は四番目の「花笠」に出演してます。
なかなか出来ない、一人舞踊。貴重な体験をさせて頂きました。

ラジオは聞いて、テレビは見てください!(笑)



04/13(金)19:58 | トラックバック(0) | コメント(4) | 気ままに日記 | 管理

始まります!

金曜日はラジオが続きます!
この後、22:30~23時 ラジオ番組 86.4 にて、「芸大OB会の夜はこれから」がスタートします!

ぜひ聞いてちょ~o(^-^)o



04/06(金)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

始まりますよ~!

今からオキラジ「我した若者うた遊び」がスタートしますよ!

ユーストリームチェックゆたしく!



04/06(金)20:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

社会人一年生です。

今年度から母校 県立芸術大学 琉球芸能専攻の嘱託員として働く事になりました。

社会人一年生生活と、息子の保育所がスタート!
緊張した生活、二日目が経ちました。

しばらくはリズムを掴む為に、てんてこまいしそうですが〓先生方や学生とのコミュニケーションを楽しみながら、社会人生活を過ごして行きたいと思います。
今日は歓送迎会でした!

徐々にいろいろご報告しますね~☆



04/03(火)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理


(1/1ページ)