西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2011年9月を表示

奥山の牡丹

与那原福祉センターにて、芝居「奥山の牡丹」を見に来ました。

しんば君、初めてのお芝居鑑賞です!

ちゃんと見れるかな?(笑)



09/30(金)12:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

最終稽古!

今日は、てるてるの最終稽古!

韓国語もようやく頭に入ってきたかなぁ~と言う感じです!

10/1に出発して、2日から本番。少し日があいてしまうので、この間はイメージトレーニングしなきゃ!

久しぶりの韓国…

現地の人と会うのも楽しみだし、焼肉も楽しみp(^^)q

張り切って頑張ってきます!

あっ、てるてるは沖縄でもやりますよ!

11/25 国立劇場おきなわ 小劇場にて。
時間は、19時~

お子様から対象ですので、どうぞ、親子で見に来て下さい!今年最後のてるてるですよ(^0^)/



09/29(木)01:32 | トラックバック(0) | コメント(1) | 気ままに日記 | 管理

ありがとうございました!

改めてまして…

日曜日は、舞Life×島若人の集いに起こし頂いた皆さん、ありがとうございました!

島唄では初めての琉球舞踊だそうで、目の前に座っていた本土の方々は、舞踊の手の動きまねっこしてました。

今回は、古典舞踊・雑踊・沖縄民謡・沖縄ポップスの内容で、出演者は一線で活躍されている方々を始め、これからの成長が楽しみな子供達、楽しいステージになりました!

始まったらあっという間で、またこのメンバーでステージ出来たらいいなぁ~と思ってます!

ぜひ、全国へ回りたい!!行きたい!!どなたか、呼んでください(笑)

今回お越し頂いた皆さん、出演者の方々、島唄スタッフの皆さん、音響、照明の皆さん、ありがとうございました!

感謝感謝!!



09/27(火)21:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理

てるてる稽古

昨日の「舞Life×島若人の集い」は、無事に終える事が出来ました!

ご来場頂いたみなさん、ありがとうございました!

後ほど…写真アップしますね!

今日は早速、来月に行く韓国公演「てるてる」の稽古してますp(^^)q

難しい…(>_<)






09/26(月)16:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

いよいよ!

おはようございます!!

本番当日になりました。

☆舞Life × 島若人の集い☆

本日の25日、♪ライブハウス島唄(おきなわ屋本店 3階)♪にて、舞Life×島若人の集いのコラボレーションが行われます。

☆舞Lifeとは、5月に行われた私のソロステージ、琉球舞踊を中心とした内容のアンコールステージ!

★島若人の集いは、毎年12月に行っている若手唄者による島唄を中心とした注目度が高いイベント!

それぞれ中部で行っているステージが、今回はライブハウス島唄で開催されます。

出演者
チアキ(しゃかり)
花城英樹・與儀朋恵・豊里美保・平安山裕子・島袋辰也・仲宗根創・大城友弥・あやな・光・西村綾乃

なかなか見る事出来ない出演者の共演!どんな舞台になるのか、私たちも楽しみにしてます。

☆9/25(日)☆
時間 18時開場 19時開演
場所 ライブハウス島唄(おきなわ屋本店3階)

チケット 2000円

チケットは、島唄までどうぞ!
0988636040



09/25(日)09:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

最終稽古

朝練してます!(笑)

今週末25日のステージに向けてのお稽古ですp(^^)q

チアキさん、英樹さん、じゃんこの手合わせ中!


皆さん、なかなか見れない出演者の組み合わせ!

ぜひぜひぜひ!見に来てください。






09/22(木)12:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

今から

ハッピーアイランドに出演しますよ!

13時より。

聞いてね!プレゼントもあるかもp(^^)q






09/20(火)12:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

舞Life×島若人の集い

★☆お知らせです☆★

来週日曜日の25日に、♪ライブハウス島唄(おきなわ屋本店 3階)♪にて、舞Life×島若人の集いのコラボレーションが行われます。

☆舞Lifeとは、5月に行われた私のソロステージ、琉球舞踊を中心とした内容で、★島若人の集いは、毎年12月に行っている島唄を中心としたイベント、それぞれ中部で行っているステージが、今回は島唄で開催されます。

出演者
チアキ(しゃかり)
花城英樹・與儀朋恵・豊里美保・平安山裕子・島袋辰也・仲宗根創・大城友弥・あやな・光・西村綾乃


お時間がありましたら、是非見にいらしてください。
☆9/25(日)☆
時間 18時開場 19時開演
場所 ライブハウス島唄
チケット 2000円(前売り)
チケットの予約は、ライブハウス島唄 0988636040

お待ちしてますm(__)m



09/18(日)20:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

おめでとう!!

ご報告が遅くなりましたが…


9月6日で、息子 真盤が二歳になりました!!


あっという間に二歳に(>_<)

早いなぁ~。

こんなに大きくなりました!

「あぁ~」から「お母さん」、「ぶーぶー」から「みずのむ」と、しっかりしゃべるようになり…

また、ヨチヨチ歩きから今では駆け足に変わり、この二年でホントに大きく成長しています。


嬉しいです。


私たち以外にも、両家の両親や回りの皆さんから、たくさんの愛情をそそがれ、これまで何も大きな病気やケガもせずに成長出来た事に、感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

ありがとうございます!

これからも真盤の成長を楽しみながら、家族を大切にしていきたいと思います☆

皆さん、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますm(__)m









09/09(金)00:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理

9月だぁ~!

もう9月になってしまいました!!

更新もなかなか出来ずにすみません(>_<)

どたばたとしている日々で、頭がおかしくなりそうですが、頑張ってますp(^^)q

さて、9月25日(日)にライブハウス 島唄にて、「舞LIFE」×「島若人の集い」が開催されます。

今日は旦那さんとプロモーションをしに那覇へ行ってきました。

琉球新報、沖縄タイムス、沖縄LOVEweb(一週間後、動画配信)

ぜひチェックしてみてくださいね~!

沖縄LOVEwebの幸田さんとの写真です☆

今からオキラジFM85.4にてラジオです。

PCのユーストリーム動画配信で見れますよ!チェックして見てくださいね☆



09/02(金)19:41 | トラックバック(0) | コメント(4) | 気ままに日記 | 管理


(1/1ページ)