西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2009年2月を表示

ラジオ

今から、FM21のラジオに出演します!

パーソナリティは、西村悦子さんです☆


私のおばちゃんです)^o^(
舞台の告知で~す!

聞けたら、聞いてくださいね~o(^-^)o



02/28(土)19:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

お休み

2月もそろそろ終わりですね~(^O^)

早~~~~~い!!
しかも、2月とは思えないくらいのポカポカお天気で、私は半袖を着ております)^o^(


東京とは、20度の温度差があります!

ますます地球の温暖化が気になりますね~(>_<)


今日は久しぶりに日中はお休み。

でも、いろいろ手続きがあって、役所に行ったり、確定申告に行ったり(今からの予定)、ちょっとパタパタと…な感じです。

今は、母と那覇のティーダカフェでランチに来ました~♪

母とのランチも久しぶりだなぁo(^-^)o



02/27(金)14:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

アルバム

買ってみました!


☆フォトアルバム☆


残しておきたい写真などをアルバムに綴ろう~と思って♪


学生の時は、かなりはまっていたなぁ~☆


久しぶりに今年から開始!

あとで眺めると…

懐かしくて~、思い出が蘇ってきて~、一人でニヤニヤ(笑)しているんだよね~(^^)


楽しみ~o(^-^)o



02/18(水)12:00 | トラックバック(0) | コメント(9) | 気ままに日記 | 管理

ポスチュアウォーキング

先日、芸大の先輩の藤田佳子さんにお誘いをうけまして、ポスチュアウォーキングのワンデイレッスンを受けてきました♪


去年あたりから、佳子さんと会うたびに痩せていたので、話を聞いてみたら…


「このウォーキングは、普段の歩き方をちょっと意識するだけなんだよ~」


ちょっと意識?
どこを意識?


ミルミルうちに変わっていく先輩が、どういった歩き方を勉強しているのか気になったので、レッスンに参加してきました!!

本土から、(写真の右)講師の日夏先生と、(左)アシスタントのおがた先生がいらしていました。


きれいな先生方でしょ?

見取れてしまいました。

私もちょっと意識始めてみよっ!!



02/05(木)13:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理


(1/1ページ)