西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2009年4月を表示

でか!

たまねぎです!

南城市でとれた玉ねぎ(左)とスーパーで買った玉ねぎ。

とってもでかい!!(笑っ)



04/24(金)20:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理

撮影

雑誌の「るるぶ」の撮影でした~♪

久しぶりの琉球村

琉球のかおりがしますね~



04/22(水)16:40 | トラックバック(0) | コメント(1) | 気ままに日記 | 管理

ホッ…

これは、いろばた会議してる写真ではありませんよ~(>_<)

今日は、沖縄の歌と踊りの収録日でした。

衣装来ての写真を撮るの忘れてちゃいましたがf^_^;
どの演目も一発撮り成功!
観客も立見が出るほどいっぱいだったそうです。
ありがとうございます☆

いやぁ~、テレビ収録もあってか、いつも以上にみんな緊張している雰囲気でした。
無事終えて、安心しました。みなさん、お疲れ様でした!!

二枚目の写真で、私の左下にいるのは、美人で仲良しな仲嶺姉妹。

左側のお姉さんがよく私のブログを見てくれているようで、何やら二人の手でマークを作っているのは、西村綾乃の舞Lifeの舞の「M」だそうです!(笑)

カワイイお姉さん方お二人です。

ありがとうございますm(__)m

お二人の会話にはみんな爆笑でした(>_<)!

そんな一コマのホッとした写真でした!


みなさん、お疲れ様でした!いつになるかわかりませんが、ON AIRが楽しみですね☆






04/13(月)00:04 | トラックバック(0) | コメント(3) | 気ままに日記 | 管理

沖縄からおめでとう~♪

今日は朝から嬉しい情報が!!

大学生の頃にブラジルから、斉藤悟君と言う弟のような存在の男の子が、ブラジルから留学生として一年間沖縄に来ていました!

ブラジルに戻ってからは琉舞道場を開き、三月末に「絆~心を結ぶ踊り」と言うタイトルで、ブラジルのサンバウロ市で舞台を行ったと言う記事が、今日の新聞に記載されていました~☆

悟~おめでとうo(^-^)o


素晴らしい舞台になった様子が、写真から見受けられます!!


おめでとう~♪おめでとう(^0^)/

これからの悟の活躍に、沖縄から応援しているからね~♪



04/12(日)10:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

沖縄の歌と踊り

今週末の舞台のお知らせしまぁす~♪

第62回
「沖縄の歌と踊りのつどい」
の公開録画がありますよ~☆


4/12 (日)
場所 うるま市民芸術劇場響ホール

開場 17:30 開演 18時
終演 21時(予定)

出演 島袋 正雄 照喜名朝一 城間 徳太郎 宮城能鳳 ほか 若手メンバー


舞踊や現代明朗歌劇「美人の妻、情の妻」を収録致します。

私は、芸大メンバーと四ツ竹を踊ります。


ご覧になりたいみなさんへ

この公開録画は無料なんですが、入場整理券が必要なんです!

そこで、私の手元に整理券二枚あります!
プレゼントしちゃいます!しちゃいますよ~!


しかし「必ず見に行ける!」と言う方に限りますので、よろしくお願いしますね☆


一枚でお二人入場できます。先着で二組四名様にプレゼント致します!


ご希望の方は↓

コメントに、フルネームでお名前 を記入して投稿してくださいませ。

私がコメントを確認した後に、コメントにて返信致します☆


どなたが先にゲットしますでしょうか!?

楽しみ~♪
ワクワク((o(^-^)o))

コメントお待ちしてます!!



04/10(金)19:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

4月!

昨日から4月が始まりました!

新しい生活のスタートですね☆

ドキドキ☆ワクワクしますo(^-^)o

気持ちがシャキットなりますね(^0^)/

今日も一日、頑張って行きましょう!!



04/02(木)09:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

お疲れ様でした。

ありがとうございました~o(^-^)o



04/01(水)00:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理


(1/1ページ)