西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2012年3月を表示

元気いっぱい!

4月から保育所に行く、息子・シンバ君。

毎日元気いっぱいo(^-^)o
アンパンマンのブロックバケツに足を入れて…

足湯だそうです。(笑)






03/30(金)12:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理

この間の…

先週、収録したラジオ収録の風景です!

いっぱいでテンションも高いo(^-^)o

楽しくなりそうです!



03/29(木)12:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

いよいよ!

先日お知らせしましたが、4月からラジオ沖縄にて「芸大OB会の夜はこれから」がスタートします!

昨日は、その第一回目の収録がありましたo(^-^)o

どんな感じで放送されるのかが楽しみです!

写真は、女子のメンバーです!
左手前から伊志嶺忍さん、知花小百合さん、宮城由美子さん、私。

男子メンバーは、撮れなかったので(*_*)また次回に~。


4月6日より毎週金曜日 ラジオ沖縄 22:30~23時 「芸大OB会の夜はこれから」

ぜひお楽しみにo(^-^)o



03/27(火)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

ホテルランチ

今日は、ヒックス家とホテルランチo(^-^)o

今度、CDを発売予定のヒックス家の長男 光くん。

打ち合わせも兼ねながら、家族ぐるみで仲良くさせてもらってます(^0^)/



03/24(土)14:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

ラジオリハーサル!

4月からラジオ沖縄にて、毎週金曜日22:30~23時、新番組「芸大OB会の夜はこれから」がスタートします!

昨日はそのラジオリハーサルが行われました!

打ち合わせも兼ねながら、楽しくゆんたくし、リハーサルをしたら…夜中2時を回っていましたf^_^;

私の言葉のミスで、ツボにはまり(>_<)笑い過ぎてとれなかった番宣もありましたが(笑)、4月から楽しい番組になりそうです!

ぜひ皆さんお楽しみにして下さいね~o(^-^)o



03/22(木)11:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

誕生日!

昨夜は、久しぶりに仲良しメンバーが集まりました!

手前右のエーミーが先週誕生日を迎え、コザにてサプライズパーティー(^0^)/


お互いの近況報告など恋愛話で盛り上がりました~☆

こういう仲間がいるのは幸せですね(^0^)/

エーミー、誕生日おめでとう!!



03/18(日)11:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理

役員会

久しぶりのブログ更新。

皆さんご無沙汰してますf^_^;

ただ今、OB会役員メンバーと、ラジオ沖縄の阿利さんと打ち合わせ中です。

四月から新しい事にチャレンジしますよ~!



03/14(水)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理


(1/1ページ)