西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2012年6月を表示

オキラジ!

去年の七月からスタートした、オキラジでのレギュラー番組「我した若者うた遊び」が、本日の生放送で最終回致します。

一年間、ラジオを聞いて頂いた皆さん、ユーストリームでご覧になって頂いた皆さん、今まで私たちを応援してくださりありがとうございました!

とても名残惜しいですが…
私たちそれぞれが各分野で頑張っていきますので、これからも応援をよろしくお願いします☆

18:30~音広場にて最後のライブがあります!
お時間のある皆さん、ぜひいらして下さいね。









06/29(金)17:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

食べたい…

稽古終えて、息子迎えて、お風呂入って…

ようやくゆっくりタイム。
明日の準備をする前に…


甘いのが食べたぁぁぁぁぁぁい(>_<)

冷凍庫にアイスが!


時計と体重計とアイスとにらめっこ(*_*)


早いけど、今週は舞台が多いので、一足先にご褒美o(^-^)o

明日も仕事頑張るために、いっただきま~す!!



06/21(木)00:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理

Cafe Sing

首里のJA城下町支店の近くにある、Cafe Singに行ってきました!

初めて入ったCafe。

久しぶりにCafeランチをしました。

チョイスしたのは、挽き肉いっぱいのカレー(^0^)/

美味しかった~!

ボリューム満点で、すぐお腹いっぱい!

お値段も800円とリーズナブルで、メイン・サラダ・ポトフ?・スープ・ドリンク付き。

久しぶりに少しゆっくり出来ました。

さぁ、午後の仕事も頑張ります!


カウンターにあった、薬の箱。

よく見ると…

「オモシロクナ~ル」

と書いてあるよ!

飲んだら笑いが止まらなくなるのかな??


気になる……。






06/20(水)16:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理

土砂降り!

台風は昨日の夜で過ぎ去り、今朝は台風を感じさせない太陽が出ていたのですが、お昼頃から急変(>_<)



土砂降りの雨です。

ん…帰りは少し晴れて欲しいなぁ~


しかし、また台風5号があり(*_*)心配。。

今週末は琉球RASHINBANがあるので、来ないで欲しいと願うばかりです!


本土にもいかないで~(>_<)

本土からいらっしゃるユニット「ザ・レキオ」の皆さんは、去年に引き続き二回目の出演ですよ~!

皆さん、必見です

http://the-lequio.com/schedule.html



06/19(火)13:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

台風がきた~!

沖縄に台風がきました!

芸大の学生も帰宅しました
私ももう少ししてから帰宅しよっかな?

いよいよ、今週土曜日は琉球RASHINBANですよ!


チケットまだの方は、お早めにp(^^)q

本土からクラシックのお二人「スギテツ」さんたちがきますよ~! 必見です!


http://www.sugitetsu.com/



06/18(月)13:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理

来週は!

皆さんこんばんは
楽しい週末を送ってますか?


早速ですが、6/23に私も出演しますイベントがあります!
お時間よければ遊びに来て頂けたら嬉しいです!

<brThe 2rd 琉球RASHINBAN in ミュージックタウン音市場3F
6月23日(土) 開場18:30 開演19:00

今回の特別ゲストは、クラシックの世界から「スギテツ」のお二人と、私(西村)もご一緒に共演させてもらっています、津軽三味線奏者の「浅野祥」がこのイベントに駆けつけてくれます!!

沖縄でのコラボは初めて、このお三方の演奏はとてもすばらしい 
ぜひ、みなさんにごらんになって頂きたいです

http://asano-sho.seesaa.net/article/275464210.html



そのほかの出演者は、沖縄民謡の若手と言えば、仲宗根創。
そしてこれからの活躍が期待されている中学2年生の光(ひかり)。
 
ウクレレといえば・・・あのジョニー宜野湾さん。
そのお弟子さんの可愛いかわいい姉妹のDream★heart'sの二人。 
本土で活躍中の沖縄ポップスのザ・レキオ。

そして、琉球舞踊、西村綾乃。
 
以上8組が出演者ですよ~!!

若いみなさんから、おじいちゃんおばーちゃんまで、幅広い世代まで楽しめますし、またいろんなジャンルの方々が集結しているので、一度に盛りだくさんの贅沢なイベントです!!

ぜひ、お時間を作って見に来て頂きたいです!!

詳細は....

6月23日(土) 開場18:30 開演19:00

 場所 ミュージックタウン音市場3F

料金 大人前売り 3000円 当日3500円
    

当日券のみ 中学生以下 1000円 全席自由

チケットお問い合わせ  
ピーエムエージェンシー

098-898-1331


ぜひ、会場でお待ちしております~



06/16(土)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

稽古中

ただ今、OB会の稽古中。

直也さんと実人さんが戻りかごを合わせてます(^0^)/

面白いp(^^)q



06/15(金)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

一位になりました!

先週、ラジオレギュラーの「我した若者うた遊び」でお話しました、私が囃しでサポートしている伊禮俊一さんこと、いっちゃんの2rdアルバムの中から「ハイサイ!沖縄ぬちゅらかーぎー」が、沖縄ちゅらサウンズランキングで一位に輝きました
パチパチパチパチ!!

嬉しいですね!!嬉しいです!


実は、私のサポート曲はこの曲だったので、とっても嬉しくて嬉しくて、ウキウキしています!!

いっちゃん、よかったね~☆おめでとう(*^▽^)/嬉しいね!


皆さん、ぜひぜひいっちゃんのCDを聞いてみてください!

そして、ハイサイ!沖縄のちゅらかーぎーを聞いての感想をお待ちしてます


いっちゃん、やったね~おめでとう


http://ameblo.jp/irei-blog/entry-11274744498.html?frm_src=thumb_module



06/15(金)11:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理

カメラマン

昨日はカメラマンこのお二人に会いました。


左は、沖縄で活躍している朝太郎さん。立っているのは、東京で活躍しているニライさん。

朝太郎さんには去年、創作古武道の写真を撮って頂き、ニライさんには、普段の私をとり続けてもらっています。


気さくで、素敵な写真を撮ってくれるカメラマンです☆



06/14(木)15:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

コシノジュンコ

今からコシノジュンコさんの講演会へ

どんな話が聞けるのか楽しみぃ~!



06/09(土)14:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後