西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2009年8月を表示

北海道から

最近、秋っぽく感じるようになりましたね~♪

風が心地よいですo(^-^)o

週に一度、ボブさん宅で舞踊のレッスンをしてます☆
お腹は臨月に入っておりますが、変わらず動いてますf^_^;

練習前にちょっとゆんたく!(笑)

美久ちゃんが、何やらキッチンでゴソゴソ…

ボブさんのお母さんかな?から届いた北海道のメロンが!!!

と~っても美味しくて、ぺろりといっちゃいました)^o^(

ごちそうさまです!!

今年は、高級な果物をたくさん食べたなぁ~♪

☆し・あ・わ・せ☆

美久ちゃんも幸せそうですo(^-^)o

この後の練習、メロンパワーで頑張りました(^0^)/


ごちそうさまでした~♪



08/29(土)01:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

公設市場!

久しぶりに公設市場に来ました!

「ふるさと食堂」

トンカツ定食とくもじ小学校五年生の野球少年・タイセイ君!!

トンカツまーさんo(^-^)o






08/22(土)17:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理

祝!

昨日は、久しぶりに会う人がいっぱいいました~♪

お昼。
二年ぶりに、佐敷の同級生とランチ☆(またまた食べ物の話ですが)

写真左:まーどー 右:まーりー

小学校からの仲良しお友達。右のまーりーが、最近めでたく結納したそうで、お祝いを兼ねながらランチ♪
幸せいっぱいのまーりーo(^-^)o
結婚式も楽しみにしてるよん!
まーどーも早くステキな男性に出会えますように~☆


夕方は、少しお仕事をしまして…(もう臨月なのに、まだ働いている私。。笑)


夜は旦那さんと一緒に、ちーちゃんこと「神谷千尋さん」のワンマンライブへ。

9/30にミニアルバムを発売するみたいで、一段とパワーアップしたちーちゃんのステージでした!
発売より先にCDをGet!

民謡を原点にしつつ、ジャンルの幅を広げた曲の数々、オススメの一枚です。

ライブには特別ゲストが!「オールジャパンゴイッス」の四名が!

その中のエンナとは、小学校からのお友達☆久しぶりの再開にHAPPY!
話が弾みました~o(^-^)o

エンナも頑張ってね!応援しているよん(^0^)/

ライブの余韻に浸りつつ…
私:「お腹すいたね~」

旦那:「あっ!しぇんしぇーのお店行こう!」

しぇんしぇーと言えば!そう「川満聡さん」でございます☆

先月、浦添勢理客に寿味食堂(ずみ)をオープン!

昼は食堂、夜は居酒屋。

中に入ると、先に来店していた信ちゃんを発見!
途中から奥様のまきさんが合流☆
笑いの連発!!

寿味食堂のオススメは、全部!(笑)

すべてのメニューの頭に、「沖縄一美味しい◯◯◯!!」と言っていましたよ☆
「寿味食堂」
浦添市勢理客3ー11ー10
0988748886

しぇんしぇーの顔の看板が目印!

昨日は、いろんな刺激とたくさんのHAPPYをもらった一日でしたo(^-^)o

☆感謝☆


さっ、今から洗濯物干そうっと!(笑)


長々と失礼しました(^^)









08/17(月)15:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理

さーふーふー

毎日、暑いですね~(>_<)
みなさん、夏バテしてませんかぁ?

土曜日、旦那さんが半日休日だったので、ドライブ&ランチへ。

出産予定日まであと一ヶ月ということもあって

はじめは

中城の「成田山」へ

安産祈願をしてきましたm(__)m

身内で三名妊婦さんがいるので、みんな無事生まれますように…とお願いしてきました☆

そして、お腹空いたので…北中城にあるおそば屋さん「さーふーふー」に行ってきました!

かつおだしのそばo(^-^)o
ソーキそば美味しかった!
そのほかに、護佐丸そばや中味そばがありいろんな種類のそばがありましたp(^^)q

少し遅いランチだったので、貸し切り状態p(^^)q
久しぶりに雑誌を読んだりして、ゆ~ったりと過ごしたさぁ~♪

たまには、いいですね~☆



08/17(月)14:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

ポーキーズ

水曜日に福岡から、元琉チンの応援団、現在は琉球ソウルエスニカのファンの古野さんが来沖♪

古野さん、ボブさんと美久ちゃん、松川先生、馬頭琴のかおりさん、私で歓迎会をしました~☆(笑)

写真は、泡瀬にオープンした50年代~80年代のライブをしている「ポーキーズ」に行ってきました☆

父の影響もあって、この年代の音楽が好きな私。
楽しい一日になりました~♪
お父さんと行きたいなぁo(^-^)o






08/15(土)00:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

カフェo(^-^)o

今日は、やぶさちのメンバーとランチに~♪

場所は、普天間のカフェ ユニゾン。

日替わりのプレートと、日替わりのカレー等があり、私は日替わりカレー「グリーンカレー」を頂きました☆

じっくり煮込まれてて、美味しかったo(^-^)o

今回のランチは、先月一緒に退職したメンバー、弟みたいな存在の彰吾と私の送別会♪
昔から仲良しのメンバーが企画してくれましたo(^-^)o

これまた、サプライズプレゼントまであって~
私は、かわいいパプリカ型のお鍋!
彰吾は、ダーツのおもちゃで、音がなるやつで上等らしい(笑)

お互い欲しい物だったのでハッピー気分(^0^)/
みんなありがとうね♪

久しぶりにゆっくりと楽しい時間が過ごせました~p(^^)q






08/12(水)17:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理


(1/1ページ)