西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2009年1月を表示

HAPPY!!

昨日のハッピーな出来事☆
いつもお世話になっている、沖縄市にある愛の星保育園にお邪魔したところ~

何やら先生方が床でモクモクと作業していて…


話を伺ってみると!


今週日曜日、めでたく結婚式を挙げる先生がいらっしゃるとのこと♪


キャ~w(゜o゜)w

♪めでたい、めでたい、めでたいさぁ~♪(琉チン風)
それで、モクモク作業していたのは、手づくりブーケなんです。

保育園の先生方が丁寧に心を込めて、作っていました。

私もあやかって、初めてのブーケ作りに挑戦!

細かい作業でなかりの時間を費やしますが、先生方とゆんたくしながら、楽しい時間を過ごしました☆

仕上げは先生方!綺麗なブーケが出来上がりましたよ~♪


日曜日がワクワクします!

喜んでくれるといいですね~☆

私も手づくりブーケ欲しいですね~(^0^)/

少し早いですが、ご結婚おめでとうございま~す☆



そして、大きなイチゴは熊本が送られて来ました~♪
イチゴ大好きな私!
熊本の「さちのか」というイチゴです。

甘~くて美味しいイチゴを食べて、幸せな時間を過ごしました~♪


私の昨日のハッピーでした!

チャンチャン!






01/29(木)17:55 | トラックバック(0) | コメント(7) | 気ままに日記 | 管理

懐かしい~♪

携帯に保存してある写真を見ていたら…懐かしい写真がo(^-^)o


去年5月に10日間くらいオーストラリアに行った時の写真が残っていました☆
各部屋にキッチンがあり、みんなで自炊してご飯を食べていました~♪
楽しかったなぁ~☆


今年は、少しメンバーが変わってしまいますが、3月にスペインに行きます(^0^)/

そろそろお稽古がスタート!

早くみんなに会いたいナo(^-^)o



01/22(木)11:02 | トラックバック(0) | コメント(4) | 気ままに日記 | 管理

久しぶりに~!

去年4月にカナダツアーを共にしたメンバーに再会!!

みんな変わらず元気そうでで、嬉しかった~(^0^)/


だけど…


みなさん忙しいのにも関わらず、この日時間を作ってくれました☆


ありがとうございます!感謝!!

右手前から、原田さん(祥君のマネージャー)、かつみ姉さん(ドラム)、新田さん(証明担当)。
左手前、キャリー(高校時代の友人)、私、小池さん(みんなまとめ役)。

他に、尺八の佃さんに、国際交流基金の今野さんも来てくれました~♪

もう次の舞台に向けて、話が盛り上がり、久しぶりにいっぱい語りました!!
やる気マンマンです!!!!


早くやりたいなァ~o(^-^)o



01/18(日)23:25 | トラックバック(0) | コメント(4) | 気ままに日記 | 管理

歌い初め舞い初め

先日、武道館で毎年恒例の「歌い初め舞初め」が行われました☆

三線、筝、太鼓、舞踊の各流派がたくさん集まりました!!

ものすごい人数ですw(゜o゜)w

一度は観客になりたいなぁ~♪






01/09(金)21:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

明けましておめでとうございます

丑年を迎えました~(^0^)/

新年 明けましておめでとうございます☆

お正月をいかがお過しでしょうか?

今朝、去年に引き続き、第二回 新春YOGAに参加してきましたよ~o(^-^)o


昨日から天気が気になって、雨が降らないか心配でしたが、晴れてくれて太陽がチラチラと顔を出していました(^0^)/

今回は、私の仲間(やぶさちスタッフ)とYOGAの先生も参加して、楽しい新年のスタートを迎えました☆



今年もみなさんにとって、良い年になりますように、お祈り申し上げます。

今年もどうぞよろしくお願いしま~す☆


☆AYANO☆






01/02(金)14:53 | トラックバック(0) | コメント(4) | 気ままに日記 | 管理


(1/1ページ)