西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2010年7月を表示

早いね~

皆さん、お元気ですか?

毎日暑い日が続いていますが、熱中症にかかっていませんか?

熱中症にならないように、水分補給しっかりしましょうねo(^-^)o

さてさて、もう早いことに……今日で7月が終わりですよ。。

これから本格的な夏がやってきます!

皆さんは、バーベキューしたり、キャンプしたり、いろいろ予定されていることでしょうね~☆

私も夏は思いっ切り遊びたいです!(気持ちはね!)

でもでも、再来月に大きな一大事イベントを控えているので、あまり遊べない感じですがf^_^; 今、楽しんで準備していますo(^-^)o



今日で7月最後!良い日になりますように…



07/31(土)15:56 | トラックバック(0) | コメント(1) | 気ままに日記 | 管理

そして~

閉会式の後は、引き続き大打ち上げ!!!

出演者の方々と交流しましたよ~☆


日本からパフォーマンスで来沖された、がーまるちょば(中央)、GABEZ(カベジ・右下)の方々との一枚!

そして、てるてるのCDを購入して頂きました!!

ありがとうございま~す(^0^)/

このあと…
てるてるのパフォーマンスがあり、みんなと一緒に合唱!
みんなが一つになった瞬間が何とも言えないくらい、幸せのひと時でした☆


9日間に渡って行われた、キジムナーフェスタ。

終わったばかりですが、来年が楽しみですね!

また来年、お会いしましょう~(^0^)/



07/26(月)13:57 | トラックバック(1) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

キジムナーフェスタ

まだ余韻が残っています……


毎年、賑やかに行われているキジムナーフェスタ!夏の大イベントとして、心待ちにしている方々がたくさんいらっしゃいます(^0^)/

7/17~始まりましたキジムナーフェスタ、昨日閉幕致しました~!

今年、私は南海のムリカ星に復帰致しました!
念願のしゃかりのちあきさんとの共演。(いつもタイミングが合わなかったのです)

昨日は、三年連続出演している「てるてる」へ、スタッフ&観客としてお邪魔しましたよ~☆

今回に合わせてCDを作成し、販売もしました。

私も歌っていますよ!

可愛らしいジャケットに、子供も大人も楽しめる間違い探しもあり、そして、劇中で歌われている歌がすべて入っています(^O^)

みんなで楽しみながら、心を込めて作りました!

お求めは、しげなすレコードか出演者(富田めぐみ・奈須重樹・花城英樹・與儀朋恵・嘉数道彦・知花小百合・西村綾乃)までどうぞ!

一枚、2100円です!

4回公演が無事終わり、出演者のみんなで記念撮影!

引き続き、閉会式にもみんなで参加し、フィナーレはもちろんカチャーシー!外国から来ている皆さんと一緒に!

盛り上がりました~~(^0^)/









07/26(月)13:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

始まりました!

キジムナーフェスタが始まりました!

南海のムリカ星の舞台が終わり、今、パレードでアベニューを歩いていますよ~(^0^)/



07/17(土)19:24 | トラックバック(1) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

届きました~!

全国有名ラーメンが、届きました~!

車の車検のアンケートを出したら、いろんな食べ物の商品からラーメンを選び、昨日届きました!!

イェイ!!!

10種類あるので、どれを食べようか悩みますf^_^;

しんばも悩んでいます(笑)






07/15(木)17:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

レコーディング!

今日は、レコーディングのお仕事!!

今回は、生熊あきらさんからのオファーで、オリオンビールのCMソングとウチナー紀聞の二曲をレコーディング!

相棒は、いつも元気いっぱいの、ゼーナ姫ことえりちん!

二人でノリノリでレコーディングしましたよ~!

オリオンビールのCMは、今週の11日~放送予定。

ウチナー紀聞は、9月頃の予定です(^O^)

ちゃんと曲として完成したら、ライブもあるかも!?

お楽しみに~!






07/05(月)18:44 | トラックバック(1) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

いい感じ~

今、楽しい飲み会に参加しています!

皆さん、沖縄を拠点に全国で頑張っているみなさんです。

同じ世代で頑張っている人たちなので、嬉しいです(^O^)



07/04(日)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理


(1/1ページ)