西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2011年4月を表示

テンペスト撮影

今日は、テンペストの撮影だったのですが、現場まで行ったのに…雨でノロのシーンが中止になってしまいました。

残念。。。

車内での様子です。

一枚、二枚目 山城亜矢乃さん、崎浜綾子さん、私

三枚目 バスで待機中
一番前に座っていらっしゃるのは、俳優の高橋一也さんです。カッコイイです!









04/27(水)21:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

テンペスト撮影

今日は、テンペストの撮影がありました。

場所は、斎場御嶽。

白装束を着けて神秘的なシーン、ノロの撮影が行われました。

天気が怪しかったのですが、ギリギリセーフでノロの撮影は終了!

明日は、私も出演です。

早起きだぁ~f^_^;
頑張ろう!!

皆さん、お疲れ様でした。明日もよろしくお願いします!



04/26(火)14:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

大盛況!!

久志区の「くしゆくい公演」、無事に終えました~!


客席から指笛や、声援があり、お客さんもノリノリでした(^0^)/

また来年も、どうぞよろしくお願いしま~す!



04/24(日)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

名護にきてます~

ポカポカいい天気です(^0^)/

今日は、OB会の仕事で名護の久志に来ています。

今、リハーサル中。

舞台の上には景品がいっぱいならべられていて~、テーブルにはなぜか?軍手!?


なんでだろう(笑)



04/24(日)15:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

いってらっしゃい!

音楽劇「てるてる」クロアチアへ行く!

いよいよ、明日からてるてるキャストの皆さんは、クロアチアへ出発します。

今回、私はお留守番なんですが、今日最後のお稽古にお邪魔してきましたよ~。
クロアチア語を所々に交えていて、みんな覚えたてでしたが、ちゃんと現地の皆さんに伝わるといいですねぁ~(^o^)

一週間の旅、公演の成功を沖縄から祈っていますね!

いってらっしゃい!


私のてるてる出演は、今年のキジムナーフェスタですよ(^0^)/
ぜひ、見に来てくださいね~!!



04/23(土)02:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

青森のりんご

津軽三味線 浅野祥くんのマネージャーさん、原田夫妻から青森のりんごを頂きました~!


こんなにたくさん!

しかも大きい!


「岩木山特選サンふじ 特選大玉」

ですって!スゴイ(>_<)

みんなで美味しく頂きたいと思いま~す(^0^)/

ありがとうございます。









04/20(水)15:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

部活動 復活!

5月に向けて、新しい作品を創作するため~

高校時代にやっていた「なぎなた」の練習に参加!!
後輩たちの中に入って、汗を流しました。

久しぶりの部活動p(^^)q

高校の頃を思い出しました~!

なぎなた楽しい!!






04/19(火)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

集合写真

天候が気になる中…

無事、テンペストの舞踊の撮影が終了しました。

記念に集合写真をパチリ!

金子昇さんを囲み、佐藤太圭子先生、比嘉康春先生、芸大OBの皆さん、八重瀬町の獅子の皆さんでの撮影でした。

放送が楽しみです~。

舞踊は終了ですが、まだ私は撮影が続きます。

撮影は今からなので、またアップしますね~p(^^)q

皆さん、長時間お疲れ様でした!



04/19(火)01:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

テンペスト

今日、首里城で撮影してきました!

正殿前で披露したのは、若衆ゼイ、女踊り、獅子と毬り の三演目。

私は若衆ゼイを踊りました。
移動前に、仲間由紀恵さんのお兄さん役の金子昇さんとの写真です。

本花風を踊られていました。ぜひ放送を楽しみにしていてくださいね(^0^)/

綺麗ですよ~!


踊りの皆さん、スタッフの皆さん長時間お疲れ様でした。






04/17(日)02:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

気合いだぁ!

5月に向けて、初の手合わせをしました!!



新しい音楽、新しい創作もあり、楽しくなりそうです(^0^)/


だが、皆さんの素晴らしさに私の技術が…(>_<)

残り一ヶ月頑張らなくっちゃ!!!!


明日は、今話題になっている物の撮影です。
スムーズに行くといいなぁ~☆

お休みなさい。。。



04/16(土)00:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後