西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2010年5月を表示

高校総体!

高校総体が始まっていますね~!

今朝の新聞に、でかでかとなぎなたの写真が載っていました。

高校時代、私はなぎなた部でした。

この高校総体で団体優勝し、岩手県で行われた全国インターハイに出場!

あまりいい結果は出せませんでしたが、みんなで切磋琢磨して練習してきたのが、この写真をみて蘇ってきました ☆


行われている高校総体も含め、いろいろな試合でいい成績を納め続けてくれています!

今年は、沖縄で全国インターハイが行われるので、どの競技もいい成績を納めてくれると嬉しいですね~!

ちばりよ~!高校生(^0^)/



05/31(月)08:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

マイケルジャクソン

ミハマメディアステーションで、マイケルジャクソンの衣装やサイン等46点が、展示されていますよ~!

今日が最終日だそうです)^o^(

来月にはオークションに出されるそうです!



05/30(日)15:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

親バカです。

もう、早いものでうちの息子は、9ヶ月を迎えます。

毎日見ているとなかなか変化が分からないのですが、過去の写真を振り返ると…
やっぱり成長しているのが、わかりますね~)^o^(

かわいいです。


うちの息子。


私、親バカです!(>_<)



05/29(土)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

てるてる

昨日は、音楽劇「てるてる」のキャスト大集合!

今、キジムナーフェスタに向けてCDを作っていて、ペーチンスタジオでレコーディング。

てるてるの作・演出は富田めぐみさんです。

音楽監督は、奈須重樹さん。

昨日は沖縄タイムスの取材もあり、みんなハイテンション!
ノリノリ~!

今週の金曜日に記載されるようですよ~!チェックよろしくお願いしまぁす☆









05/27(木)23:13 | トラックバック(1) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

パワースポット

昨日の朝、三人で初めて勝連城跡に行ってきました!

天気は快晴(^0^)/

うちのしんばは、外人のおにぃちゃんが気になるのか…ずっと追っかけていました(^O^)

高台から見る中城湾はキレイでしたよ~!

学生のころ、歌碑めぐりで訪れた際に、ここで二童敵打を抜粋して上演したことを思い出しました~(^^)

懐かしいなぁ~)^o^(


今回も勝連のあまわりから、パワーをもらった気がします!

旦那の隼は、精神集中して瞑想してました。。。。

お互いに頑張ろうね~(^0^)/









05/26(水)09:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

虹の松原

ホテルのすぐ目の前は、海!!

なんか海があるとホッとします。癒されます☆

そして、ホテル入口は三大松原の一つ、「虹の松原」
今朝、散歩しましたが周りはみんな松ばかりで、迷子になりそうだったので(>_<)少し行って引き返しました!(笑)


三枚目の写真の島は、宝の島と言われているようで、宝くじを買ってそこに行くと当たるとか!?









05/16(日)17:50 | トラックバック(1) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

打ち上げ!

舞台が終わりホテルへ

チェックイン後、唐津市の方とお食事。
歌って踊って、盛り上がりました~!

私たちは、舞台化粧も落とせず(>_<)そのまま参加しましたf^_^;


ん!
ピンク色の茶碗蒸し!
かわいいねぇ~☆






05/16(日)10:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

佐賀!

こんばんは!

佐賀県の唐津市に来てます!

今日は、ここで公演でした。

リハーサルの前にちょっと観光したよ。









05/16(日)01:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

トホホ…

またもやダウン…


鼻水そうそうから




頭痛



寒気



40度



ダウンしました。



こうしちゃいられません。

早く治さなきゃ(>_<)


皆さんパワーください!!



05/12(水)20:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理

にーびち!

土曜日は、一緒に海外を舞台で回っていたメンバーの披露宴でしたぁ~(^0^)/

とても幸せそうな二人。

にぃちゃん☆なっちゃん
末永くお幸せに~p(^^)q






05/10(月)15:32 | トラックバック(1) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後