西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2008年7月を表示

つづき~

てるてる演出家のめぐみさんです。

そして、ギターを弾いていらっしゃるのがKONTAさん。

プロの役者さんとお話することも出来ました~☆

9日間行われたキジムナーフェスタ!大成功☆

また来年、お会いしましょうね~(^0^)/









07/30(水)18:52 | トラックバック(0) | コメント(14) | 気ままに日記 | 管理

終わりました~

キジムナーフェスタ、無事終了〓

打ち上げパーティーの写真をアップしますね~(^0^)/









07/30(水)18:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

大成功!

ありがとうございました~☆
THANK YOU VERY MUCH!


二日間の三回公演。

ちいさなお客様から(^O^)大きなお客様まで、た~くさんの方々が見に来て頂き、本当にありがとうございました!

ぎゅうぎゅう詰めで狭い思いをしたかと思いますが、最後までじーっと見て頂き、とても嬉しかったです(^O^)

かなり近い距離の舞台でしたが、反応がすぐに伝わり、みなさんのお顔がはっきり見え、ドッキドキしましたがいい緊張感で舞台を務めることが出来ました!

今回、ホントにたくさんの方々に見て頂いて嬉しく思っています☆

またお会いしましょうね~(^0^)/


あっ、てるてるご覧になられたみなさん、もしよければご感想をよろしくお願いしま~す(^0^)/



07/26(土)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

いよいよ!

明日は、てるてる本番!

ただ今からリハーサルどす(^O^)
ちばるよ~(^0^)/



07/24(木)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

台本とスウィーツ

お芝居の稽古が続いてる、ここ最近。

疲れが溜まってるのか、朝起きるのも少しつらいかな~って感じです。

いや、疲れには負けてはいられません。

今日は、朝ヨガしてきて~、久しぶりに仲良しの先輩方々とヘルシーランチへ。

そして~夜の稽古まで時間が少しあったので、カフェへ。

甘いデザートが私を呼んでいたので?その逆?(笑)
ケーキセットを食べつつ(^0^)/ 新しい芝居のセリフ確認中!

この芝居の内容も面白いよ~☆
本番は、9月14日・県立劇場にて~ 見に来てね~☆



07/23(水)19:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

キジムナーフェスタ!

昨日からキジムナーフェスタが始まりました!

もう夏休み期間中のイベントの一つになってますね~☆
昨日は、沖縄市の音市場でオープニングパーティーが行われ、パーティーを盛り上げるために、パフォーマンスをしてきましたよ~(^O^)

舞台は昨日から始まっていて、パーティーの後は早速、インドネシアの「ラーマヤナ物語」と言う舞台を見ていました!

バリ島の伝統的ケチャ隊。大勢の男性による声のガムラン合唱と踊り手による舞踊劇。

独特なリズム、琉舞にはない手や足の動きにくぎづけ!
たくさん見たい舞台があって、迷っちゃいますf^_^;
いよいよ、25.26日は私も本番でございます(^O^)
今は、最終確認の稽古に入ってます☆

頑張らなくっちゃ!!



07/20(日)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

CM撮影

台湾行く前に、CM撮影がありました。

まだOAされていないので、発表は出来ないのですがf^_^;
撮影風景の写真をアップしておきま~す☆

OAが決まったらお知らせしまぁす(^O^)






07/17(木)14:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

すてきな…

素敵な男性陣を紹介しますね~☆

毎回、海外公演を共にしているみなさんです。

左から→舞台監督の猪股さん。音楽監督の英樹さん。照明担当の坂本さん。三線担当の太介さん。

ダンディーな方々です(^O^)
今回もお疲れ様でした!
次の舞台もよろしくお願いしま~す☆



07/16(水)18:41 | トラックバック(0) | コメント(42) | 気ままに日記 | 管理

台湾2

二日間、三回公演を無事終え~、台北駅から最終駅の淡水というところへ行きました。

土日は、ここで遊ぶ人々が多いらしく、もうお祭り騒ぎ!
沖縄で言えば、那覇祭のような感じ。屋台にステージもあり、回りは人・人・人!

そこは湾になっていて、向こう側まで船で渡り、反対側も同じような感じでお祭りモード。

私たちは船で渡り、ムール貝がオススメと言う店にて打ち上げ!

ムール貝以外の料理も美味しくて、初めてサメも食べちゃいました!!


そして最後は、マッサージ!やっぱり日本より安い!しかも丁寧にマッサージしてくれました☆

全身の筋肉はパンパン(>_<)
私の身体さん…お疲れ様でした。いつもありがとうね~☆

いいやんべ~でホテルに戻りました。。









07/16(水)18:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

ただいま~(^O^)

台湾から帰ってきました!
今回は、第二回アジア児童演劇フェスティバルで、日本から二組のうちの一つとして招待され、フェスティバルに参加してきました☆
中国語が難しかった~(>_<)
クスクスと笑われたりもしましたが、意味は通じたようなのでよかった~

またステキな出会いが出来ました☆









07/15(火)19:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後