西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2012年5月を表示

うりずんの舞

今日は国立劇場で「うりずんの舞」と題しまして、若手舞踊家による舞台がありました。

今回は久しぶりに男役として、仲里節を踊りました。女役は、島袋明美さんです。

記念に地謡の皆さんとパチリ!

安富祖流の三線・岸本隼人、大城貴幸、玉城和樹。太鼓 高宮城実人。

今回はありがとうございました!


さて、舞台終わってからはただ今、読谷のリゾートチャペルにてのお仕事。

チャペルのそばには、きれいな海。

久しぶりに見たヤドカリ!
海を散歩する相方のじゃんこ!

今日のラストステージ頑張ります!!









05/26(土)19:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

優勝カップ!

先日の開学記念日に行われた球技大会!

見事のバレーボール部、優勝致しました!

ソフトボールも出場しましたが…入賞はしませんでした(*_*)

私が大学にいた時は、ずっと両方とも優勝でした!
一週間くらい前から、体育館で放課後に練習をしていて、授業より練習に熱が入っていた人も…(笑)

球技大会の風景を見ていて、とても懐かしく感じました!

そして、優勝カップがこちらw(゜o゜)w

素晴らしい焼き物w(゜o゜)w
学科室に今は飾っていて、何に使おうか学生・先生方の意見を聞いています!

金魚を飼う。食べ物入れる。お花をいける。など…

何がいいかなぁ~。



05/19(土)09:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理

開学記念日

本日は、芸大の開学記念日!

授業はお休みで、新入生歓迎球技大会を行っています(^O^)

参加するのは何年ぶりだろう~

琉芸専攻は、相変わらず強いです!!

ただ今、決勝戦中!

琉芸がんばれ~!



05/15(火)15:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理

渋滞…

ゴールデンウイークはいかがお過ごしですか?

今日は母方のシーミーで北部に向かってますが…ただ今、料金所までニキロの渋滞(>_<)


今日は少し曇り空ですが、沖縄は後半のゴールデンウイークは、お天気に恵まれるようで楽しいゴールデンウイークになりそうです☆

今夜は、いつもの様にラジオはありますよ~!

オキラジ 20時~「我した若者うた遊び」

ラジオ沖縄 22:30~「芸大OB会の夜はこれから」

ぜひ聞いてくださいねo(^-^)o



05/04(金)09:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理


(1/1ページ)