西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2009年3月を表示

ありがとうございました!

今日をもって、那覇市にある県立劇場が閉館します。

時間が迫ってます。。。


私たち芸能に携わる人たちを育ててくれた、県立郷土劇場。

何度、この舞台に立ったかなぁ~
数えきれません。



この間の土日に、芸大OB会がさよなら公演を行いました~☆


両日とも内容が異なり、土曜日は私の作品、創作組踊「玉露の妖精」を三年ぶりに上演しました。

年末から稽古に取り組み、本番は個々が今まで以上の力を発揮して、素晴らしい舞台になりましたo(^-^)o

舞台終了後は、記念に出演者とお客さんと一緒に写真撮影!

みんなイキイキとした顔してませんか~

淋しいかもしれませんが、感謝の気持ちでいっぱいなんですよね~♪


この劇場に感謝を込めて…

本当にありがとうございました!

お疲れ様でした☆

感謝しています。






03/31(火)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

ラジオ

FM21に来ています!

ラジオ出演しますよ~♪

西村悦子さんとFM21の大城けいじさんですo(^-^)o

今夜も楽しいラジオになりそうですよ~♪

聞いてくださいねo(^-^)o



03/21(土)20:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理

ただいま~!

報告が遅くなりましたがf^_^;
スペインから帰ってきましたよ~☆

いや~、帰りは飛行機疲れしてました。

飛行時間が沖縄までだと長くて、長くて…

でもスペインのマドリードは、楽しい街でしたよ~!人も親切だし、面白いし、街もキレイだったし、なんと言っても打ち上げで食べたパエリアは最高に美味しかったぁ~~~~~!

めぐみさん、ごちそうさまでしたo(^-^)o

そして打ち上げの後で見た、フラメンコもよかった~!

あの足のステップがものすごくてw(゜o゜)wみんな目が点(゜_゜ でした。


帰り道は、みんな興奮してステップを真似てみたりしちゃって(^^)楽しい時間を過ごしました!


すぐ、打ち上げの話をしちゃいましたがf^_^;

今回の六回公演は、無事に大成功しました☆

子供たちも大人のみなさんにも楽しんでもらえたようです。
帰る時には「イーヤーサーサー、ハーイーヤ」を口ずさんで帰って行く人もいたとかo(^-^)o

ちゃんとお客様の心の中に伝わったいたようですね~♪

嬉しいです。


さぁ、スペインから帰ってきましたが、舞台は続きます~

近日中にアップ致しますね!



03/19(木)22:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理

行ってきます!

今から舞台でスペインに行ってきま~すo(^-^)o



03/04(水)11:39 | トラックバック(0) | コメント(6) | 気ままに日記 | 管理


(1/1ページ)