西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2013年7月を表示

ふと…息抜き

今日は披露宴での仕事の梯子です~☆

幸せをたくさんもらって、お腹いっぱいですが、夜の披露宴まで時間があったのでハーバービューのラウンドで息抜き~(^^)

コーヒーが飲みたくて~メニューの値段を見てビックリ!二度見しちゃいましたw(゜o゜)w

ホテルはさすがですねf^_^;

普段安いコーヒーを飲んでいる私なので、今日は少し贅沢な気分です(^0_0^)


さぁ、今日は後半戦長いので頑張ります!



07/27(土)16:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理

発表会

ふぅ~、今日のお仕事は終了。

本日、二件目のお仕事は、芸大の先輩 山城亜矢乃さんの舞踊研究所 開設7周年記念 第一回発表会「舞遊び~初心~」が行われ、アナウンスのお仕事をしてきました!


可愛らしい子供たちが、元気いっぱい伸び伸びと楽しく演舞してくれました(^0^)/

たくさんの元気をもらいました!

会場も満員御礼で、観客として来ていた子供たちは、くぎ付けで舞台を見ていたようです!

次の世代を担う子供たち、これからの成長が楽しみです☆

私も子供たちの発表会をやりたいなぁ~♪

がんばろう!!

皆さん、お疲れ様でした(^0^)/



07/14(日)22:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理

撮影

三連休の中日p(^^)q
皆さん、いかがお過ごしですか?

天気も良く、家族でドライブしたい今日この頃…。

だけど、休みも私はお仕事どすm(__)m

まず一件は、新しいユニットの撮影のお手伝い(^O^)
楽しそうにやってます(^0^)/
仕上がりが楽しみぃ~☆



07/14(日)12:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

相方(^_^)

5月から髪結のお稽古に通いはじめ、資格所得を目指して取り組んでいます!

今日、私の相方さんが到着しましたo(^-^)o

待ってました~(^0^)/パチパチ!

美人なお顔立ちしてます(笑)

これから、私のためにお供してくれますo(^-^)o

よろしくね~p(^^)q



07/12(金)12:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理

一夜花

だんだんと咲き始めてきました~o(^-^)o

さがり花~


この時期に組踊を上演したいです(^O^)

七夕過ぎたけどf^_^;願っておこう(^^)



07/10(水)18:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理

音楽休日

今日は久しぶりにDay off☆

夕方から息子とデートo(^-^)o

ヤマハのレッスンに行き~

お父さんが司会でお仕事している、夏祭り会場へ~

電力カーやトランポリンに乗って大興奮の息子!

思いっきり遊んだ後は、
芸大の中庭にてガムランの演奏会へ~

夕涼みしながら、ガムランの演奏を聞いてきましたよ!
バリ島に行った事ないけど、バリTimeに浸っていいあんべ~でしたo(^-^)o

明日は七夕ですね!
お願い事しなきゃp(^^)q









07/06(土)20:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理

食べたのに…

夕食を食べ終え、次の舞台に向けてお稽古へ。

今日は組踊の稽古を集中的にやり、気がついたら日付が変わり1時前。

集中したら、時間があっと言う間に過ぎちゃいますね~。

動いたからお腹が空いてたまらない(>_<)どうしょう…

帰宅しながら、明日は息子が遠足でお弁当の為、買い出しへ。

スーパーに立ち寄り、いろいろ買い物をし……
パンコーナーをウロウロf^_^;

我慢!

お腹空いた(-.-

(*_*)(>_<)m(__)m


買っちゃいました!早っ!

いろいろ自問自答しましたが、明日の食事に気をつけようと決め、美味しく頂きました。


体調管理・体型管理しっかりしなきゃ!

今から弁当仕込みして、寝ます。
明日早起きだぁ~(>_<)

お休みなさい。



07/04(木)01:38 | トラックバック(0) | コメント(4) | 気ままに日記 | 管理


(1/1ページ)