西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



私の・・・§^。^§
~説明~
私の好きな物・はまっているもの・おすすめ等を紹介しま~す(^O^)

今日も!

てるてるのお稽古ですo(^-^)o
試演会も近づいてきてます。
日程は、6/18 (水)
時間はまだ未定ですが…決まり次第、お知らせしますね~☆

今日のメンバー紹介は、やちむんの「奈須 重樹さん」です!

てるてるでは、音楽監督もされつつ~、奈須流の動きが最高です!毎回、笑いが止まりません(>_<)!

てるてるで使われている音楽は、すべて奈須さんオリジナル!
ステキな曲ばかりで、スーッと体に入ってきます☆

音楽と奈須さんの動きにも注目です!









05/28(水)17:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 私の・・・§^。^§ | 管理

てるてる

今日も稽古のはしごです。
今、音楽劇「てるてる」のお稽古しています☆

だんだん仕上がって来てますよ~o(^-^)o

メンバー紹介しますね!

今年は立方担当としても舞台が多い、三線担当の「花城英樹さん」です。

大学の先輩で、海外も毎回一緒に参加しています☆

立方にも目覚めている英樹さんの動きにも注目です!









05/26(月)17:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 私の・・・§^。^§ | 管理

After

Afterです!

イリガンを母に取ってもらい…

その後、友達の美容室で髪を切ってもらいました。
美容室に行くのも、ほんと久しぶり!!

ずーっと伸ばしていた髪なので、髪を切る時は毎回ドキドキします。

舞踊では髪は命なので、切って支障きたさないかとか…どんな髪型にしようかとか、結構悩みます。f^_^;

私の髪を切ってくれたお友達も、舞踊仲間なので舞踊に影響が内容に切ってくれました☆

久しぶりの前髪。髪のアレンジも楽しみになるなぁ~(^O^)

ゆうな~ありがとうねo(^-^)o






05/26(月)15:08 | トラックバック(0) | コメント(3) | 私の・・・§^。^§ | 管理

Before

ちょっと見慣れない方は、怖いかもしれませんがf^_^;
ずーっと伸ばしていた髪を取りました!!

と言うのは、舞踊の髪結で使う「イリガン」、今でいうエクステを自毛で取りました。

何センチあるのかな~?
二年か三年くらい伸ばしていたかも…






05/25(日)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 私の・・・§^。^§ | 管理

リハーサル日

オーストラリア公演の話に戻りまぁす☆

楽屋の様子…

立ち方七名は、同じ楽屋で~す!
ワイワイといろんな話が飛び交います(^O^)


お昼は、劇場近くのSUBWAYへ。初体験!いろいろチョイスしていくとだんだん大きくなっちゃって、こんなになっちゃいました!!

いちょう、パンは大きい物を注文したんですが…こんなにマギー(大きい)とは思いませんでしたf^_^;

美味しいかったから、何回かに分けてペロリ(@_@)
ごちそうさまでした☆

三枚目は、劇場の一歩外に出ると~大きな広場がw(゜o゜)w
噴水もあって、池?川?湖?では、ボートに乗って遊んでるカップルや広場でひなたぼっこしている人もいたり、お昼Timeをの~んびりと過ごしてましたよ~。
沖縄にもそういう広場あるかな~?



あっ、昨日の沖縄タイムスにオーストラリア公演の記事が載っていたようです。
まだ私は確認していませんが…ご覧になったからいますか~?









05/18(日)16:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 私の・・・§^。^§ | 管理

馬頭琴

馬頭琴 奏者 かおりさんとお友達になりました☆

馬頭琴は、モンゴルの楽器だそうです。

大きさは津軽三味線くらい。馬の弓を絃に当てて弾き、絃を押さえる指の使い方が沖縄の三線とは違い、ちょっと面白い弾きかたをします。

今日、このあと19時~Cafeやぶさちで「馬頭琴と舞踏」のライブがあります!

チャージは1500円です!!
まだ間に合いますよ~(^0^)/






05/17(土)18:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 私の・・・§^。^§ | 管理

ただいま~!

オーストラリアから帰ってきました~!
~8日間の旅~
少しずつ写真アップしますね☆

今回泊まった場所は、Apartmentだったので食事は、自炊でした(^0^)/

朝晩は、みんなで準備して楽しみながら作ってましたよ☆

写真の感じで~す(^O^)
Apartから見える夕日は、Beautifulでした(@_@)

癒される~









05/17(土)09:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 私の・・・§^。^§ | 管理

散歩!

私たちが泊まっている宿は、FRANKLIN STSEET にあるFranklin Apartmentsに泊まっています☆

三人部屋でお姉さん方々と一緒で、みんなで自炊して生活してますp(^^)q

結構楽しいです!!

買い物行って~、みんなでご飯作って~、の感じで過ごしてます。

今日の昼は、近くを散歩してきました!
こんな感じで~す〓






05/10(土)17:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 私の・・・§^。^§ | 管理

Australia!

Australiaに着きました☆
少し肌寒いですね~f^_^;こちらは、秋かな?

空気がキレイで気持ちがいいですp(^^)q

携帯が繋がるので、時間見つけてblog更新しまぁす☆



05/09(金)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 私の・・・§^。^§ | 管理

行ってきまぁす!

今からオーストラリアに行ってきます!

今回、新メンバーの比嘉くみこさんです!(クミちゃん)

笑顔のかわいいクミちゃんです☆三線と太鼓を担当します!

よろしくお願いします☆

今度のオーストラリア・アデレードは、第16回 ASSITEJ 世界大会&児童演劇祭 に日本代表として参加します!


三年に一度の世界大会で、大きな舞台です☆

ドキドキ・ワクワク((o(^-^)o))

オリンピックですね!
私たちオリンピック選手です。p(^^)q


世界各国から80以上の団体が参加します。

どんな舞台になるんだろ~!
またまた新たな旅が始まります☆

では、行ってきま~す(^0^)/






05/08(木)20:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 私の・・・§^。^§ | 管理


(1/13ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後