西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2010年3月を表示

島唄

今夜は、知名定男先生のライブに来ています!

島唄も定男先生のライブも初めてです~p(^^)q

元ネーネーズの吉田さん、鳩間可奈子さん、定男先生の弟さんのさだてるさん、定男先生の次男 定人さんも出演。

豪華メンバーです。



03/31(水)20:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

ニュージーランドへ

元やぶさちスタッフの中ちゃんが、今日ニュージーランドへ旅立つ為、元スタッフのしょうごとしんばと一緒に見送りに行ってきました!


ニュージーランドへ一年間の旅。


きっとワクワクドキドキで胸がいっぱいだろうなぁ~☆

中ちゃん、女の子一人だから心配だけど、体に気をつけて、楽しみながら頑張ってきてね!

行ってらっしゃ~い!

また一年後にね~p(^^)q



03/29(月)13:44 | トラックバック(0) | コメント(1) | 気ままに日記 | 管理

こども芸能祭

今日は、宜野湾市民会館にてアナウンスのお仕事。

沖縄タイムスのこども芸能祭が行われています!!

可愛らしい子供達が、一生懸命琉舞を踊っていますp(^^)q

私もこんな感じだったんだろうなぁ~。
懐かしく感じました☆






03/28(日)19:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

明日

久しぶりにテレビ出演致します!!


毎週土曜日の朝7:30~9:30の10チャンネルでやっている、「知っとこ!」と言う番組です。

オセロのお二人が司会をしている番組なんですが、明日はスペシャルらしく5県が特集され、その一つに沖縄が取り上げられますよ~☆

私は、沖縄の代表的な着物「紅型」を付けて踊っています。

朝早いですが、ぜひ見ていただけると嬉しいですp(^^)q



03/26(金)22:57 | トラックバック(0) | コメント(4) | 気ままに日記 | 管理

はじめました!!

はじめました!



何を始めたかって!?


息子の離乳食をスタートしましたp(^^)q


おもゆからですが、美味しそうに食べてくれました。

最近は、下の歯が二本生えはじめました。かわいい歯(>_<)

日々の成長をつくづくと感じます~☆






03/19(金)21:16 | トラックバック(0) | コメント(4) | 気ままに日記 | 管理

お稽古

来月25日(日)14時から、南城市文化センターシュガーホールで、伊良波さゆき作のお芝居「約束」を再演致します。

週に二回の稽古。

子供も大人も楽しそうに、お稽古していますよ~☆

ぜひ、皆さんいらしてくださ~い!



03/16(火)12:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

わらび座へ…

お芝居や演出等で活躍中の女優 金城翔子さんが、秋田のわらび座へ行くことになり、今日、北中城にあるカフェ Green Greenに行って来ましたよ~!!

翔子さんとは、私が20歳の時からのお友達で、一緒にミュージカルやお芝居で共演。

先月タイムスの奨励賞を受賞して、そのお祝いと秋田へ気をつけて行ってきてね~のサプライズパーティーでした。

メンバーがいろいろ作戦を仕込んでいたので、サプライズ大成功!!

お芝居あり、スライドショーあり、歌・三線ありで盛り上がりました(^0^)/


翔子さん、寒い北国だと思いますが、お体に気をつけて、パワーアップした翔子さんを楽しみにしていますよ~o(^-^)o

ちばりよ~~~~!!






03/14(日)00:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理

ブーゲンビリア

今日は、ハーバービューにきてます!

ホテル王将グループの宴会でのお仕事ですo(^-^)o

ハーバービューに入る前に(>_<)!向かいにあるブーゲンビリアに覆われた家を発見!!w(゜o゜)w

とても綺麗だったので、パチリしました☆

今日の沖縄は、かなり寒いのに、ブーゲンビリア満開です!!

仕事仲間のじゃんこと由美ちゃん。
二人とも私の相棒です!
今日もありがとうね~o(^-^)o






03/10(水)19:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理

子連れカフェ

今日は、久しぶりにカフェへ。

宜野湾にあるカフェ GHOに高校時代のお友達と一緒に行ってきました)^o^(

子連れのお母さんたちがたくさんいて、保育園のような感じで賑わってしましたよ~!

オムツ台もあり、授乳室もあり、なんとオムツまで!
メニューは、離乳食もあるし果物もあって、ママさんにとってとても助かりますね。

友達のさおちゃんと愛娘のまむちゃん。
あとで、あーずも加わり、楽しい時間を過ごしましたo(^-^)o

また集まろうね~☆



03/08(月)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

昼から酔っ払い(笑)

私の旦那さん、大城 隼は、昼から酔っ払いです!(笑)

いやいや!

役者 大城 隼です。

今日と明日、東京の国立劇場で舞台があるため、舞踊家、地謡、役者のみなさん、総勢50名が昨日出発しました!

新作組踊「ひんぎれー、結婚(にーびち)」での演出助手兼、役者として出演致します。

二月中旬に沖縄の国立劇場おきなわで上演しまして、前売りチケットが完売!

東京での公演もたくさんのお客さんが見に来てくれていたら、嬉しいです~!

ちばりよー)^o^(



03/06(土)16:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後