西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2010年6月を表示

南海のムリカ星

7/17からスタートする、キジムナーフェスタの稽古をしています!


本番は、7/17の17時~、沖縄市のあしびなーにて…

舞台を見た方は、そのまま開会式にも参加出来るみたいですよ~!

ぜひ、見に来てくださいね☆



06/30(水)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

平安座ハーリー

今日は平安座ハーリーがありました~!

初めて見に行きましたが、島の子供から大人まで、島の行事を楽しんでいましたよ~!

一度は体験してみたいなぁ!来年くらい、やってみるかなぁ~〓


それにしても、日差しが強いよ(>_<)






06/21(月)00:16 | トラックバック(1) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

ハッピーウェディング

おめでたい日が続いていま~す!

昨日は、高校時代の友人、さくらの披露宴がありました☆

さくららしい演出、ありのままの自分の気持ちを綴った感謝の手紙…

笑いあり、涙ありの楽しい披露宴でした!

11月には新しい家族が増えるそうなので、楽しみだなぁ~☆

おめでとう!!
末永くお幸せに…






06/20(日)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

初のお弁当!

今日は、朝からせっせとお弁当作り!

旦那さんがお仕事のため、手作りお弁当をつくっちゃいましたp(^^)q

初めてのお弁当です☆

ハンバーグがメインで、今が旬、夏バテ防止のゴーヤチャンプルー、厚焼き玉子、トマトが入っていま~す。

美味しく食べてくれるといいなぁ~(^0^)/



06/19(土)09:17 | トラックバック(0) | コメント(3) | 気ままに日記 | 管理

困った…

カサカサ

カサカサ

カサカサが好き!


隅っこが好き!

チラシを散らかして遊ん出ます!

片付けが……(-_-メ)



06/17(木)17:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

素敵な姉さま方

昨日のティータイムは、私の尊敬する素敵な姉さま方とご一緒させて頂きました(^^)!

まおりさんとちあきさんです。

久しぶりにお会いしたので、楽しい時間が過ごせましたよ~!

うちのしんばは、綺麗な姉さま方がわかるようで、抱っこしてもらって、嬉しそうでした~☆

よかったね~p(^^)qしんば!

ちあきさんとは、今年7月のキジムナーフェスタで「南海のムリカ星」と言う舞台で、ご一緒します。

ぜひ、チェックしてくださいね~!
よろしくお願いします!



06/15(火)16:19 | トラックバック(1) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理

てるてる

音楽劇「てるてる」のCD撮影をしていま~す!

どんな感じになるのかなぁ?

楽しみです(^0^)/

キジムナーフェスタで販売されますよ。
皆さん、買ってね~!



06/10(木)11:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

おめでとう~!

今日のハッピー☆

同級生の勇太と洋子さんの披露宴に出席してきました~p(^^)q


出会って4年のお付き合いをへて、めでたくゴールインしたお二人。

幸せオーラいっぱいでした(^0^)/

勇太、おめでとう!

洋子さんと末永くお幸せにね~!

佐敷の同級生とも、久しぶりの再開でした!!






06/05(土)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理


(1/1ページ)