西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2010年2月を表示

おめでとう(*^▽^)/

昨日は旦那さんと久しぶりのデート☆

2月24日は、旦那さん隼のお誕生日なんです!

宜野湾にあるCafe dining Zenに行ってきましたo(^-^)o

感謝の気持ちを込めて、少しリッチにコース料理を頂きました(^0^)/

お店からは、お誕生日の方にはデザートのプレゼントがあると言うことで、ネーム入りデザートプレートを頂きました!


久しぶりに二人のゆっくりした時間を過ごしました。


旦那さんは赤ワインを飲んで、ほろ酔い気分。喜んでいる様子でした!


改めて、


「お誕生日おめでとうございます!これからも、よろしくお願いしますね~☆」



02/25(木)16:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

おめでとう~!

昨日は、琉球チムドン楽団のメンバーだった、キャサリン賀寿丸こと金城祐子の披露宴でした~!


4時間の長~い披露宴で、大盛上がり(^0^)/

久しぶりにメンバーが集まり、同窓会の気分で楽しめましたよ!
なんと言っても、祐子の綺麗な花嫁姿を見ることが出来て、幸せでした~☆

白いウエディングドレスが似合っていて、うっとりしましたo(^-^)o

祐子~、おめでとうございます!

正人さんと明るく楽しい家庭を築いてくださいね☆









02/21(日)11:23 | トラックバック(0) | コメント(3) | 気ままに日記 | 管理

ヤクルトスワローズ

今日は、久しぶりに太陽が出ました!!

なんか元気になりますね~o(^-^)o

さて、今日は、東京ヤクルトスワローズがキャンプしている、浦添市民球場に行ってきました☆

私のおばさんが、毎年ヤクルトのうぐいす嬢をしていて、私もお邪魔してアナウンスの練習をさせてもらいました!

ランチタイムで一緒になった、左側から、受付嬢のまどかさん、ジェイミー デントナ選手、私、えっちゃん、アーロン ガイエル選手と一緒に(^0^)/


とてもフレンドリーで優しい方々でした!!



02/20(土)14:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

矢沢永吉

今日、「第一回 なりきり矢沢」のイベントがあったようで、旦那さんのお店の常連さんのカンダーさんが、見事!!準優勝しました~~~~(^0^)/(^0^)/

パチパチパチパチ!!

真っ白のスーツがお似合いです。

普段のしゃべり方から仕草まで、矢沢永吉さんになりきっていますから、素晴らしいです!

お店には、カンダーさん持参のDVD&CDがあるんですよ~☆

矢沢永吉ファンのみなさん、一度遊びに来てください!!

沖縄市ゴヤにある「Ryukyumusiccafe&bar」へ

今度、ゆっくりお話してみたいなぁ~p(^^)q


カンダーさん、おめでとうございます!!



02/14(日)01:21 | トラックバック(1) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

グランドキャッスル

今から医師会の懇親会でのお仕事。

その前に出演メンバーとの打ち合わせ!


他の会場では、披露宴が行われるみたいで、偶然にも高校の後輩でした!

幸せそうなお二人のウェルカムボードでしたp(^^)q
〓大城ひろのさん、ご結婚おめでとうございま~す〓



02/13(土)17:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

夕飯!

今日の夕飯!

今夜は気合い入れて、新作を三種類作りましたp(^^)q
スープは、「じゃがいもポタージュ」

おかずは、「じゃがいも、ベーコン、ほうれん草の炒め物」

もう一品、「大根と豆腐、ほうれん草の煮物」


まだレシピ見てのクッキングですが、どんどんレパートリーを増やしていきたいなぁ~p(^^)q



02/12(金)20:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

昨日の…

昨日のコズエさんソロライブの模様!

満員御礼でしたよ~(^0^)/

踊りあり、歌ありで見ごたえのあるライブでしたp(^^)q


ライブに初めて連れて行った息子。

始めは寝ていましたが、目が覚めると音楽聞いてノリノリ!!!

楽しかったようです☆






02/12(金)14:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

ライブ

コズエさんのライブを見に久しぶりにモッズにきましたぁ~!

楽しいぃ~(^^)

アットホームでいい雰囲気です!



02/11(木)20:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

キャンプ!

広島カープがキャンプの真っ最中!

近辺だったので、家族で見に行ってきました(^^)

雨が続いていたのですが、この日は少しお日様が顔を出しました!

しかし、ムシムシして暑くて、中には半袖の方も!

2月ですよね?

冬ですよね?


私は今日、一日中半袖でした(*_*)









02/11(木)00:02 | トラックバック(1) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

創作

琉球ソウルエスニカのダンスを創作中。



今日は調子がいいみたい!

一時間集中(-_-)



出来ました(^^)イェイ!


あとは、伝えて調整しなくっちゃ!!


今夜は、芝居の顔合わせ。四月にシュガーホールでやる自主公演に出演します!

初めて芝居の太鼓に挑戦します!頑張るぞ!!
詳細は後ほどね~☆



02/08(月)17:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後