西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2010年1月を表示

ランチ

今日は、大学時代の友達と一緒にランチ☆

とまりんのランチに行きましたp(^^)q

しんばもいたので、少し奥に入ったところを案内してくれました(^0^)/

眺めも抜群!リラックス出来ましたよぉ~♪









01/31(日)16:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

杜の賑わい

今日は、久しぶりに舞台を見に行きました!

いつもは出演者なのですが、今日は旦那さんと琉球ソウルエスニカの歌姫・みくちゃんと一緒に行ってきました(^0^)/

JTB主催のイベントで今年で27回目。

お客さんも出演者もたくさんです!!


そして、昨日はムーチーでした。
みくちゃんは初めて沖縄のムーチーを食べています(^0^)/






01/23(土)22:37 | トラックバック(1) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

初めての

今日、初めておしゃぶりをさせてみました!

気に入ったようで、ものすごい勢いで吸っています(>_<)

ちゃっかり、カメラ目線で、指はポーズ決めてますね~!

な~んてきゃわいいのぉ~~~(>_<)!

親バカです。(笑)



01/20(水)16:43 | トラックバック(1) | コメント(3) | 気ままに日記 | 管理

芸能祭

今日は、勝連比嘉区の伝統芸能祭のお手伝いにきています。

12年に一度の芸能祭。

島の皆さんで力合わせて頑張っています!


司会者は、私のお父さん的な存在の垣花 章さんですo(^-^)o



01/17(日)18:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

ひまわり

おはようございます!

昨日、成田山の帰りにひまわり畑に行ってきました(^0^)/

私の背丈より少し高いくらいのひまわり達!
太陽の光を浴びて、元気よく咲いていましたo(^-^)o


ひまわりって言ったら…



琉チンの一番初めに取ったプロモーションビデオを思いだすなぁ~






01/17(日)07:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | 気ままに日記 | 管理

お参り

成田山に行ってきました!

今年も家族みんなが健康でありますように…



01/16(土)17:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

晴れました~!

今日の沖縄はポカポカ天気!

最近は天気も悪くてかなり寒かった~(>_<)

今日は久しぶりに太陽が出たので、洗濯機フル活動してますよ!

うちの息子も活発に動いています(^0^)/






01/15(金)16:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

いちご

熊本のお土産でいちご頂きました(^0^)/

甘くて美味しいぃ~!

いっただきまーすp(^^)q



01/13(水)15:44 | トラックバック(1) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます!

もう八日も経ってしまいましたが…

今年もどうぞよろしくお願いしますp(^^)q

去年は、夏に息子が誕生し、育児に慣れるまで毎日が慌ただしい日々でした。

そんな息子も早四ヶ月になりました。

最近寝返りが出来るようになり、旦那と一緒になって三人で喜びを分かち合っています。

今年もお互いに助け合い、健康で元気に過ごしたいと思います。

皆さんも今年一年、良い年になりますように…

今年もどうぞよろしくお願いします(^0^)/



01/08(金)16:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理


(1/1ページ)