西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2005年4月6日を表示

つづき

ランチメニューが全て美味しそうで、「全部制覇したい!」と、思ってる今日このごろですf^_^; ボリュームのある食事だったのですが、ちゃっかりデザートまでいっちゃいました(*_*) 甘い物は、べ・つ・ば・ら☆ さおちゃんと、ハイチーズ(^0^)/


04/06(水)16:37 | トラックバック(0) | コメント(5) | 気ままに日記 | 管理

つづき

久しぶりの再会ですが、いつも仲良しのお友達の二人で~す☆ 左から、なーなーとさおちゃんです!
さおちゃんが、東京から帰ってきたので、「お帰りなさ~い(^0^)/」の意味も込めて、久しぶりのランチを過ごしましたo(^-^)o



04/06(水)16:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理

昨日の出来事)^o^(

私の最近のお気に入りをお伝えします。

それは、新都心にある「カフェ」です。
そのお店の名前は、「deckers cafe」です。

ランチの時間にしか行ったことがないのですが、
並ぶくらい人気のあるお店です。

場所はというと・・・新都心のサンエーの道反対側の裏手になります。近くに、沖縄タイムスがあります。
ランチ時間は、11:30~15:00
15:00~はカフェタイムです。

そこに昨日、高校の同級生とランチに行きました。
その様子を次のメールで載せま~す



04/06(水)16:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気ままに日記 | 管理


(1/1ページ)