西村綾乃の舞LIFE
 
琉球舞踊の世界に誘います。。 コメント大歓迎です!
 



2006年4月21日を表示

ステキな一日!

昨日の夜は、ステキなお姉様方ステキな時間を過ごしました☆
写真左上の慶子さんが、新しい家に引越をしたと言うことで、お邪魔しました!ベランダからはすごく景色が良くて、私もここに住みたいと思った昨夜でした☆
そのステキなお姉様方とは、写真左下→琉チンのマネージャーのまおりさん、右→慶子さんのママ・たまじゅんさん、左上→家主の慶子さん、右→私が小学校から大ファンのしゃかりのチアキさん
ステキなメンバーでしょ?
初めてこのメンバーで集まりましたが、女性五人が揃えば時間がいくらあっても足りない気がついたら1時前(*_*)
日ごろの私達の生活・これからの私達・健康について・聖なる場所…いろんなことの情報交換をしました!
お姉様方のお話
勉強なり考えさせられる夜になりました
考え方イメージ力など私も身につけたい(>_<)いろんなことを見て・聞いて視野を広げることが、今の私にもっと必要なことだと感じました。

今と言う時間を大切にして、これからも毎日元気で健康でいたいですね~o(^-^)o
また、情報を交換しましょうねp(^^)q



04/21(金)19:22 | トラックバック(0) | コメント(5) | 気ままに日記 | 管理


(1/1ページ)